青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

海行ってきた


福井県だかどっかの海行ってきました。

結構水面は綺麗な方だったし、天気も上々なのに、そこまで混んでないって言うね。

日本もそろそろ末期かな。ヒッキーは増加傾向にあるようです。

とかこんなこと言ってたら記事の一つも埋まるかな、とか期待してたけど、無理そうだね、うん。

ちなみに、海では2時間くらいぷかーって浮き輪装備して漂ってました。

勿論日焼け止めは付けてますよ?
もし付けてなかったら結構な惨事になりますからww

日焼けって言えば、”紫外線”のコトを『ウルトラバイオレット』って言うらしいですね。

ウルトラバイオレット。なんかかっこいいよね、ウルトラ(ry














331c256f87a7656484103d9848e4b944.jpg

「ウルトラヴァイオレッツ!!!」



こんな感じ。






それはそうと遊戯なんだけど、前記事の改定がいよいよ本当臭いので、
次の環境について考えておかないとなー、と思ったり。

旋風BFは世界大会優勝も相まって、その名を馳せるんでしょーね。
まぁ、俺もそれに乗って”旋風BF”環境の作成の協力するのもアリなんですけど、
どうせならもうちょい別のデッキも考えたいなー、とか。

これから各地でメインに使われるデッキは以下の5つ。

・ライロ
・墓地BF
・旋風BF
・FL(フェザーロード)
・次元


FL以外は今までにも名を馳せたそうそうたる顔ぶれ。
ライロを潰すメタとして次元スキドレも登ってきそう。いや俺の勝手な妄想なんで良く分かりませんが。


取り敢えず、これからは↑の5つが環境を引っ張って、その下に”天使~”とか”植物~”みたいな
コトになると思うよ。あの制限改定をここまで信用していいのか甚だ疑問ですけどね。


さて、新デッキの構築でも煮詰めるか。遊戯王はデッキ考えるときが一番楽しいよ……

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テンション ↑あ↑が↑っ↑て↑き↑た↑ | 青D日記 | 実は新制限は釣りでしたというオチで((>>

この記事のコメント

メタビを忘れてはいけないのさ
2009-08-12 Wed 23:03 | URL | 檸檬 #- [内容変更]
次の環境はアンデか墓地BF。

次点でライロとジェネクスあたりかな。

まぁアンデ様の1強だろうね。
2009-08-13 Thu 01:29 | URL | C-坊 #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-13 Thu 01:32 | | # [内容変更]
スティーラー帝忘れてますぜb
2009-08-13 Thu 04:30 | URL | らいあん #- [内容変更]
檸檬さん>

スキドレ次元は立派なメタビですぜb

裂け目ノータッチだから、次元青D作るのもアリかも……
ってそういえば青Dの考察してねぇ^^;


Cー坊さん>

そんなにアンデ流行るかなぁ……
玄米とかあるのはいいんだけど、ブンブンする速度でライロに押しつぶされそう。
いや、二つを組み合わせたアンデライロこそが環境を蹂躙するのか……?


らいあんさん>

スティーラー帝www居たなそんなのwww(ぁ

まぁどうせ半年遅れの法則で制限になるっしょw
群雄割拠な次の時代、どこまで力を伸ばせるか見物ですね
2009-08-13 Thu 21:01 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
