青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新制限リスト@確定

【禁止】
ダーク・ダイブ・ボンバー
死者蘇生
生還の宝札
死のデッキ破壊ウイルス

【制限】
終焉の王デミス
召喚僧サモンプリースト
BF-疾風のゲイル
ブラック・ローズ・ドラゴン
メンタルマスター
レスキューキャット
精神操作
大寒波
ワン・フォー・ワン
神の宣告
リビングデッドの呼び声

【準制限】
カオス・ソーサラー
氷結界の虎王 ドゥローレン
馬頭鬼
ローンファイア・ブロッサム
奈落の落とし穴

【制限解除】
異次元の女戦士
風帝ライザー
魔導戦士 ブレイカー
森の番人グリーン・バブーン
地割れ
デステニー・ドロー



※ソースはhideから※



こ れ は 酷 い


裁きオネストノータッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

調子くれんのもいい加減にしろボケwwwwwwwwwwwwwwwwww


土台573に何か期待するのは無理だった、ってコトですよ。

あー、次の環境萎えるなぁー……

とりあえず、旋風BFとBF検討と次元青D。どれで天下獲るか考えておきます。
どれも神宣入るから無理ですか。そーですか



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<若干真面目に環境を考察 | 青D日記 | テンション ↑あ↑が↑っ↑て↑き↑た↑>>

この記事のコメント

ライロにノータッチなのは意味が分かりませんね…
2009-08-15 Sat 23:46 | URL | 檸檬 #- [内容変更]
やっぱライロはノータッチだったかと今朝確認しますた。
EXP2売らなきゃいけないしね。573の気持ちがわからんでもないさ。
サイドにサイクルリーダー・デビルコメディアンで充分でしょう。
2009-08-16 Sun 00:34 | URL | らいあん #- [内容変更]
ライロノータッチは
商売ばかり考える
573なら仕方ないですがwwwwwwww
次の環境は
ジェネクス帝あたりも多少ははやると思いますよ
2009-08-16 Sun 18:57 | URL | レイジー #gvcjMwrE [内容変更]
檸檬さん>


ホント意味が分からない。
裁き制限でもEX2は飛ぶように売れるっつうのにねぇ。
まったく……これだから573は……(♯^ω^)


らいあんさん>

裁き制限でもEX2は(ry
対ライロには大火葬も結構刺さりますよ?w


レイジーさん>

ジェネクス帝は流行しそうですねぇ。
その場合はサイドから割拠マイクラクロウ積んでブイブイしますけどww

573の商売至上主義はもうある程度諦めるしかないんでしょうねww昔に比べればまだマシなのかもww
2009-08-17 Mon 14:05 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
