青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっとはっちゃけてみたかった


◇モンスター(18)
ジェネティック・ワーウルフ×3
死霊騎士デスカリバー・ナイト×3
ライオウ×3
閃光の追放者×3
王虎ワンフー×3
霊滅術士カイクウ×3


◇魔法(8)
収縮×2
突進×2
月の書×2
サイクロン
大嵐


◇罠(14)
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
ダストシュート
奈落の落とし穴×2
リビングデッドの呼び声
鎖つきブーメラン×3
神の宣告
マジック・ドレイン×2
砂塵の大竜巻×2



ジジィの力が衰えた今、何を信ずることが出来ようか!?

                  
スピード?技?そんなものは不必要(いらぬ)!!


必要なのは己の力、それのみよ!フハハハハハハ──ッ



はい、更新遅延申し訳ないです。いやぁ、もう何度目になるか分からないPC禁くらってたもんで。
昨日更新しようと思ってたんですけどね、宿題に忙殺されてました。
9月1日提出だと思ってたんスよ……俺……。
古典の宿題は10時間くらいかかるらしいです。
一応31日はフルに宿題に充てる予定ですけど、そんなに勉強できるか分からない☆ミ

あ、ついでだから明言しておきますけど、PC禁が解除されるまでブログの更新はしないつもりです。
イオンで更新するのもなんかたりぃので。
家で何個かレシピのストックが溜まってるので、復活したときにでも晒します。
まぁ、既に一週間は禁止くらってるので、そろそろ解除されるかなとは思いますが^^;

ではではノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホビチャンレポ | 青D日記 | SDLと書いてデステニーライダー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
