青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1万超えたので

プレ企画でもさせてもらおうかなと

①参加者人数10人超えないと中止
②締め切りは今から3日間、つまり9/6までにお願いします

参加される方は、以下の質問に答えてくださいな、と

【このブログを知った理由】
【訪問頻度】
【このブログの長所】
【このブログの短所】


賞品は

・究極宝玉神レインボー・ドラゴン スリーブ*40(使用済みですが、購入後すぐ多重にしたので美品

・ブラック・ローズ・ドラゴン(英レリ アンリミ

・終末の騎士(米スーアンリミ) ファントム・オブ・カオス(米スーアンリミ)


↑から選んでください。しょぼいのは仕様。
まぁアレだ。今カードプール増やそうと躍起になってんのに、
タダでカードなんてやれっかっ てアレです。察してください(蹴
写真はまた後日、気が向いたら載せます。


短くなりましたが今日はこれくらいでノシノシ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遊戯王触ってたら眠くなってくる | 青D日記 | PC禁解除された>>

この記事のコメント

PC解除おめでとうございます。
俺にとっては今から没収可能性が高い(そしてデッキレシピにつっこまn(自重



【このブログを知った理由】:チャットからですかね~。
【訪問頻度】:結構見ていると思います。3日に1くらいは確実だと思います(怪しい
【このブログの長所】:見ててタメになる(ぇ
【このブログの短所】:商品スリーブの種類をあえて描かないところ(自重(=悪いところは無いと思います。俺の見たら分かるよ。俺のブログぶっ壊れだから

ってところですかね?うん。商品は現k・・・いえ、文句は言いません。なんでもどうぞ(ぁ
2009-09-03 Thu 21:26 | URL | FR #uvrEXygI [内容変更]
こんばんはー

PC禁解除ですか~
おめでとうございます。

初コメがこんなのでいいのか不安です:
っとプレ企画の前にブログ名を変更したのでお知らせいたします。
「雨のgdgd戦記」
となりましたとだけ(

【このブログを知った理由】チャット
【訪問頻度】1~3日
【このブログの長所】大会レポとか、タメになることが書いてあるところ。
【このブログの短所】俺には見つからないです。お役に立てなくてすいません

商品の希望は書いたほうがいいんですかねぇ?
もし書いたほうがいいなら 黒薔薇達(ぁ)でお願いしたいで
2009-09-03 Thu 21:46 | URL | 雨 #JalddpaA [内容変更]
【このブログを知った理由】チャットだよん
【訪問頻度】大抵1日1回は来る
【このブログの長所】面白く、飽きない
【このブログの短所】更新速度と言いたいが、PC禁だからしょうがない…強いて言うなら管理人がゲテモノってことかな←するーして(ホントサーセン

欲しいものはファンカスかな…
2009-09-03 Thu 21:51 | URL | 檸檬 #- [内容変更]
【このブログを知った理由】デッキアドバイス掲示板からとお!って参上w
【訪問頻度】暇さえあれば見てるよw
【このブログの長所】大会レポ、そろそろ俺も出て書きたいなぁ。
【このブログの短所】特にない・・・・よ?

希望は英レリ薔薇がいいなぁ。
薔薇はふつくしい

書いてて思った
俺意味不明すぎるw
2009-09-04 Fri 17:43 | URL | てんざく@ #- [内容変更]
はじめまして。参加したいです。
[このブログを知った理由] 遊戯王 青d で検索したら。
[訪問頻度] 1日1回くらいです。
[このブログの長所] 大会レポなどやくにたつことが載っていること。
[このブログの短所] 特にないと思います。

 米レリ黒薔薇を希望したいです。

 よろしくお願いします。
2009-09-04 Fri 18:45 | URL | tomoha #- [内容変更]
【このブログを知った理由】エタバトのチーム
【訪問頻度】2日に1回ぐらいです
【このブログの長所】大会レポなど多数 
【このブログの短所】無いと思います

終末の騎士(米スーアンリミ)希望です
2009-09-04 Fri 20:21 | URL | レイジー #- [内容変更]
【このブログを知った理由】貴方の紹介つかリア友w
【訪問頻度】毎日
【このブログの長所】見やすい
【このブログの短所】更新頻度w俺も人のこといえんけど

希望は黒薔薇英レリだぜ
2009-09-04 Fri 21:41 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
【このブログを知った理由】デッキアドバイス掲示板からてんざく@さんと同じ日にとお!って参上w
【訪問頻度】携帯からPCまで幅広く毎日w
【このブログの長所】若さゆえの勢いww
【このブログの短所】落ち着きが無いw

でも若いって良いと思うよwww

商品よりもエタバトでデュエルしたい。

あと大会企画もして。
2009-09-04 Fri 22:30 | URL | C-坊 #- [内容変更]
僕で9人目か。
あと一人だな。

【このブログを知った理由】
どこかのリンクでしたっけ?
あっ、青Dさんが僕のところに来たんだっけ?
あれ?
【訪問頻度】
前は1日1回。
8月の中頃、学校が始まってから3~4日に1回くらい
【このブログの長所】
大会レポは嬉しいですね。
参考になります。
【このブログの短所】
たぶん、書いたほうがためになると思うんだけど、
僕なんかにそんな資格はないし^^;
それに、見当たりませんしね!

欲しいのは……全部ですね。嘘です。
はい、1番はスリーブですね。
次が黒薔薇、ついでファンカス、そして週末です。
2009-09-05 Sat 22:27 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
