青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アンデシンクロは鬼畜だと思ったよ

ふむ。アンデシンクロやっぱ強いね、流石はガチデッキ。
フロンティアにもぞろぞろと『アンデシンクロ』の2文字が。

まあ、ワシは使ってないんだけどねwww

あんな遊戯の楽しみも感じられんデッキなんか作るだけ無駄ってもんですよ(作ろうとしたけど
あれ作るならまだ検討の方が自分流もある程度組み込めて味があるような気ガス。
検討もガチ?いやいやそんなことないって(滝汗
ま、歯車氏のネタっぷりには敵いませんがね。
岩石とライロなんて普通思いつかんよwwwww
せいぜい【リアクターボンバー】とか普通なデッキがワシには関の山なのさ・・・

さて、近況報告でもするでゲソ(←分かるやつは分k(ry
友人がダムルグBL作りやがったよ。
で・・・・

何で、カイクウと浅井さん入ってるんすかorz
今日友人からエーリアン手放して入手したハーピィ+検討で挑んだところ、
悪霊退散~悪霊退散~♪
ダリウス腐ったじゃねぇかコノヤロー。
カイクウ強ぇえよコノヤロー。
18とか椛でやっと相打ちかよ・・・
仕方なくホプロセットして「君にこの鉄壁を打ち破れるのかな?フフン♪」

抹殺飛んで来ますた^^

ふん、悔しくなんかないやいっ。友人のデッキ構築が悪いんだーっ(責任転嫁

まあプリズマーラス1は気合で手に入れますわ。ノシ

イカコメレス
歯車氏>
嫁デッキは事故が宿命なのさ・・・
初手ディアボ×3とかやめれorz
しかも暗闇打たれちゃもうどうしようもねぇ(笑)
文はワシの嫁ですよ、むふふ。
青Dもおr(ry

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<剣闘獣=ガチだと知った今日この頃 | 青D日記 | 第一回>>

この記事のコメント

そんな事言ったら俺の古代の機械だって事故(ry
ってか俺のネタ考える能力なんて大した事無いですって言う(ry
だってカードショップにネタデッキの天才g(ry

ってかダムルグBL(ボーイズラブ)ってどんなデッキですかwwww(ぁ

アソコに急降下~♪アッー!アッー!(死ね
ってかエーリアンにしてもDダムドにしても・・・・・

捨てちゃらめえええええええ!!(ぁ
俺なんか愛着ありすぎて巨大戦艦も古代の機械も昆虫ビートも崩せないヨ(ぁ
2008-11-27 Thu 20:21 | URL | 歯車 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
