青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宿題終わんないねwwwww

久々に更新。
タイトルの通り、宿題が終わらなくて困ってますorz
まァほったらかしにしてたから自業自得なんだけどねwwwww(蹴

何となく残ってる宿題を整理。
・国語Ⅰ プリント&論文
・国語Ⅱ 問題冊子
・数学Ⅰ チャート(10問程度の)
・数学Ⅱ チャート(10問程度の)
・理化Ⅰ プリント
・理化Ⅱ プリント
・英語  問題冊子(残り数ページ)

不味い、終わる気しねぇww
社会は何とか終わらしたが・・・まだまだ壁が・・・orz
それでも健気にもPCの前に座ってしまう俺はそろそろ廃人かな?

今日も生徒会シリーズとエア・ギア最新刊買って読まんといけないのに、
どんだけハードスケジュールなんだって言うね。
チャットにも参加したいし、睡眠時間は削りたくないし、友人達とは遊びたいしって言う(死ね

短文ですが今日はこれでノシ。今から机に向かわないと・・・欝だ・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<魔法使い族の里 | 青D日記 | 橙バーン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
