青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遊戯王触ってたら眠くなってくる


十二星座占いってありますよね?
俺たち日本人は東洋の人なので、キモロンゲどもが使うセイヨーセンセージュツの影響は受けないとか。
ちなみに東洋占星術ってのもちゃんと存在するらしいです。

前置きはさておき、前回で未分類100でした。
未分類100、訪問者10000でプレ企画ってのを書くの忘れてました。おっおっお。
ここまで続けれたのも一重に訪問者の皆様のおかげです。ありがとうございました。
一応謝辞は述べておきます。やべぇ、俺、今、格式ばってる!!ktkr!!!


普通ならこれくらいで遊戯の話するんですけどねぇ。
最近学校が忙しくて、カードに触れる時間が減ってしまいましてorz
クラブもなんも属してないのにこんなに忙しいのはなんでだろう?(・ω・`)?
一日30分も触れてない気がします。土曜日でパーッと遊ぶからいいんですけどね。

そうそう、学校と言えば、次はアドルフが引退するとかで、デッキ売ってくれました。

猫:500

ライロ:500

ヒロビ:500

旋風BF:500

???:500


アンデシンクロ:600

メタビ:700



???は忘れた(ぁ
まぁ、アドルフのデッキだからどうせ環境上位のには違いありませんけどねww
ついでに制限も多分2008年12月現在(かこ)のでしょうけどねww((
※アドルフのことは最初期の記事にちらっと載せてます。※

WARIOほどではないですが、3,8k(k=1000)でこれだけのデッキが手に入るんなら
大分お買い得じゃないですかぁ?
いざとなれば売り払いますし(蹴


つうか、これで、ウチの最初期の遊戯厨は俺だけになってしまいました。どうしよう。


いや、まぁ、俺以外皆頭いいからさぁ、遊戯王やめるのは仕方ないとは思うんですよ?
でもねぇ……こう、「俺が最後か……」ってフンイキになるじゃん!?どうしても

んー、なんだかなぁ……


ま、これから遊戯は地元と日本橋で頑張ります。
ついでに勉強も。古典まだ終わってない……(・ω・`)


今日はこんなところで。

あ、プレ企画ですが、今まで米してないって人も是非参加お願いします。
賞品ショボいのは「青Dなら仕方ないな」とでも思っててくださいw


ではではノシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バ ト ン だ と | 青D日記 | 1万超えたので>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
