青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バ ト ン だ と


なんか夢見るのトコから回ってきました。







*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*3日以内に書く事
*3日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

口調指定:あなたの嫁


●名前(嫁の名前もセットで)

青Dは俺の嫁。

無論嫁は青D。
一夫多妻制ならあややも出すけどねぃ


●バトンをまわす?人
てんざく@さん
C-坊さん
げんそーきょー
雨さん

とりあえず↑の人のバトンは見てみたいな

七子さんや崩壊氏には恐れ多くて頼めない


●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
C-坊さんとてんざく@さんは”デッキアドバイス”で知り合った仲だ。
連続でリンクさせてもらって、嬉しかったぞ

げんそーきょーはリア友だから紹介する必要はないだろう……

雨さんは、チャットの常連。遊戯王に関していつ抜かれるか分からないのが怖い。
かなり上達早いからなぁ、この人。


七子さんと崩壊氏は恐れ多いと(ry


●良いところを書いて下さい
C-坊さん  なんか色々と人生を達観してる
てんざく@さん  一回リアルで会ってみたいな。話が弾みそうだ(遊戯王の話だがなっ
げんそーきょー  リア友のことをここで言う必要はないだろう……
雨さん  会話してて楽しい。遊戯の実力を超えられそうなのは怖いけどな

七子さんと崩壊氏は(ry


●罰ゲームを決めて下さい。
特に無し。別に強制させたいわけじゃない


●共通点は?
私の生みの親、遊戯王だ


●この人たちと今後どうしたい?
まぁ仲良く。無難でいいんじゃないか?


●口調を決めてください
嫁口調。結構しんどいんだぞこれ……


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<限界を感じた | 青D日記 | 遊戯王触ってたら眠くなってくる>>

この記事のコメント

俺略されすぎて涙目www

回す相手がいない俺はやりませんよっと
2009-09-05 Sat 22:01 | URL | げんそーきょー #FCoIAXKg [内容変更]
達観ってww

俺なんか変なこと書いたかなw
2009-09-05 Sat 23:14 | URL | C-坊 #- [内容変更]
俺と会ったって得することはありませんよww

2009-09-06 Sun 23:47 | URL | てんざく@ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
