青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大☆コメ返大会


これまでコメ返サボってたせいで、記事にして処理しないとマズイくらいに
コメが膨らんでます。コメしてくれた方、どうもありがとう。そしてごめんなさい。


げんそーきょー>>
リンクを確認せずにバトンを回した俺が悪かった。許してください。
ついでに、この前のトレに超融合付けてくれ((


C-坊さん>>
俺=落ち着きが無い
C-坊さん⇒落ち着きがある
みたいな?w
ブログの記事とか見てて全体的に人生達観してそうだったんでw


げんそーきょー②>>
こーゆー人は大会で俺に勝ちを譲るためにきてくれているんです。
だからそんなこと言っちゃいけません、めっ! なのです(蹴


てんざく@さん>>
PCの前の人と会うってだけで、成長する=得すると思いますよw
つうか、まだ一度もオフ会なんてしたことない><;


めぽさん>>
じゃあHNの欄に『大会優勝候補』って付けてもいいですか?w
とりあえずはエタバトで開こうかなと。
リアルでもまた考えておきます。

……エタバトの方は賞品出ませんので、悪しからず


something>>
その2行で俺の涙腺は壊れました。なんでだろう?(;ω;`)?
次は必ず誘うことにするよ


FRs>>
ガイアさんはダーク・ガイアの神なので、とても強いのです。
油断しているとD.D.クロウが飛んでくるくらい((

ライロ+BFはFL(フェザーロード)って呼ばれてますね。
まぁ、どxっちにしろ最終兵器には弱いですw

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<抽選結果と大会のお知らせと | 青D日記 | 限界を感じた>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 Mon 22:19 | | # [内容変更]
大会どこのチームでやるの?
URLはってほっしい
2009-09-08 Tue 18:57 | URL | めぽ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
