青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結論は俺がガチ大好きってことだ


Blackwing(秘蔵)

カオスロード

光アンデ

(次元)青D


とりあえず↑のデッキ作ってマッチさせる。
それで一番強かったデッキを公認に出す予定。
でも秘蔵っ子BFの方に足りないパーツがいくつか……><;
まず勝ち残れるか分かりませんけどねww
次元青Dも参加してるのはもう完全に完璧に一分の隙もなく、ただのネタ。
案外これで勝てるかもww
()がついているのは、次元を使わないかもしれないからです。
今の環境は裂け目貼るだけで一戦目取れるクラスだからなぁ、多分。
いや、ライラ、ライコウいるから分からんか。

何を使うかは、日曜のレポを楽しみにしといてくださいw


追記から日常について




今日はスポーツ大会があった。
高校全学年が対抗して各分野で鎬を削って戦いあうそれは、否、最早”大会”などと言った
生易しいものではないだろう。

例えばドッジのコートでは、お前らどっかの傭兵だろ中世ヨーロッパで革命やっとけよ、と言いたくなる連中を相手に逃げ惑う弱者が泣き叫び、
例えば野球部が普段練習に使用している黒土は、元の色が識別出来ないくらいの焦土と化している。

例えばサッカーコートでは超人たちが各々の絶技を思い思いに披露して審判の目を狂わせ、
例えばサッカーと野球を併せたキックベースはどこをどう見ても地獄絵図だ。

所々を見回すと、既に永遠の眠りについた者たちは数しれず。
自らが踏み越えた屍の数も数知れず。
力ある者はただ己の強さを誇り。
力なき者はただ己の無力を悔いる。
ラグナロック(神魔戦争)と呼ぶに相応しいこの戦いを、大会といった陳腐な単語で表現するには、
あまりにも冗談が過ぎるのではないだろうか。


はい、ええと、今日の俺の学校生活は

グラウンドで駄弁る⇒ドッジする⇒飯食べる⇒ドッジする⇒(グラウンドで)寝る

以上でした。面白いくらいなんの面白みもないですね。ハハッ、ワロス。

俺が駄弁ってたトコには先生も全然来なかったし、PSP持っていって音ゲーしとけばよかったなぁ。

来年からはPSPを持っていくことにしようそうしよう。
いや、来年までにPSPが大破していなければの話ですけど((


うん。たまにはリア充会話でもと思ったけど、無理ぽ。
ぼくりあじゅうじゃないからりあじゅうのきもちなんてわからないよ!!


つーわけで、オチも無く今日はここまで。ノシ


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっべぇ。今、俺、リア充じゃなかった | 青D日記 | 色々考えてた②>>

この記事のコメント

ちょエタバトの方ログインしてよ
アヤのチームとおれのチームで5on5のチーム戦したいんだ。
その件でメッセージ送ってるから確認しといてくれ。そして了承してくれ。
あとそっちのチームに加入申請しといた。
2009-09-10 Thu 19:55 | URL | めぽ #- [内容変更]
リア充会話www
俺でも結構むずいよ-><

後、めぽsのとこと5on5するなら誘ってねー。
2009-09-10 Thu 21:12 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
スポーツ大会ですか!

去年はMHP2ndGで教室に引きこもり
今年は雨でつぶれた俺が通りますよっとw
2009-09-10 Thu 22:30 | URL | てんざく@ #- [内容変更]
スポーツ大会乙でした。

俺はリア充会話できてんのかな?
俺もバーサスもって行かなかったこと後悔してるぞ
2009-09-10 Thu 22:56 | URL | denchy #odhe05w2 [内容変更]
スポーツ戦争乙www(ぁ
駄弁るとか無駄な時間を過ごしたようで
まぁ暇で話す相手もいない人よりはマシか(俺の事ではない

日曜か、大会か、せいぜい頑張れよ、俺はもう公認大会には出ないことをひそかに決めていたわけだがな

リア充とかなれる気がしないよ、俺が俺である限り!(キリッ


俺のPSP2000は発売当初からずっと使ってるなぁ
足りないのをどう補うかが決闘者の腕のry(完璧な方の方が安定しますよね、はいww
2009-09-11 Fri 08:00 | URL | YR珈琲 #H.uJkp5w [内容変更]
食べたあとにすぐ運動すると駄目だじぇー(抹☆殺

スポーツ大会などすると骨折れそう・・・(ぁ
2009-09-11 Fri 21:17 | URL | FR #uvrEXygI [内容変更]
明日の大会でどれを使うか楽しみにしてますよーw(ぁ

スポーツ大会とかだるそう((ぁ
2009-09-12 Sat 21:19 | URL | 雨(レイン) #JalddpaA [内容変更]
>>めぽさん
5on5大丈夫ですよー。いつにします?
ルールとかも決めたいんで、それについては要相談でいいですか?

>>夢見る
つうか、参戦しろ。人手が足らん((

>>dency
バーサスって大乱みたいな感じじゃなかったっけ?
一人でバーサスしてても虚しくね?w

>>らんしゃま
本当に無駄でしたよ……(遠い目
PSP1000をずっと使ってる俺は勝ち組ww

>>FRs
飯食ってすぐドッジの試合だったから、正直キツい。
しかも相手、どう見てもゴツいです。骨格からして違いますもん。勝てるワケねぇwww

>>雨さん
結果はご覧の通りです;;
2009-09-14 Mon 22:36 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
