青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっべぇ。今、俺、リア充じゃなかった


夢見ると鍋達は明日、カラオケに行くそうです。
つーわけで、俺は一人orげんそーきょーとで日本橋なのです。
一応言っておくと、いつもどおり、10時に某イオン周辺に現れます。

明日はやりたいことたくさんあるからなー。
トレ回りしたり、公認に参加したり、グッズとラノベの新刊確認したり……。
あー、デッキの”パーツ”も集めないとなぁ^^;
げんそーきょーが来ないなら非公認にも参加出来るか。
いや、参加してくれないと困るんですけどね^;;;;パーツ足りない^;;;;;;


米返ですが、遅れてます。いつも俺の米返を楽しみにしている方には申し訳ない。
いやだってぶっちゃけ面倒くさいんだもん(( 


明日のレポと一緒に返信させてもらうので、それまでお待ちくださいな。


↓例の総当りで惨敗した光アンデのレシピ
 

ピラタ③
黒騎士②
獄炎
馬頭鬼②
ゴブゾン②
キャリア
ライオウ③
オネスト③(17)

地砕き
転移
月の書②(4)

弾圧③
スキドレ③
マジドレ②
賄賂②
神宣
激流
聖バリ
ダスト
幽閉②
奈落②
脱出(19)


構築がソスなのは勘弁してください。
3分クッキングだったんです。いや本当に((
テンプレ構築作ろうと思ったんだけど、ディテールを詰めれなかったんだよぉ;;


ではでは今日はここまで。明日頑張りますb


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日への一歩を踏み出すときが来た(廃人的な意味で) | 青D日記 | 結論は俺がガチ大好きってことだ>>

この記事のコメント

そのデッキレシピ視ると、どうしても闇の仮面を入れてみたくなる件(黙
よし、サイドに(ぁ

米返言っても、あや殿のブログはコメント数多いからね。面倒だよねww(此方は来るかこないか・・・ぐらいなのでww
大丈夫。俺の米の返事はしなくて。いつもどうでもいい米だからねww
2009-09-13 Sun 21:12 | URL | FR #uvrEXygI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
