青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

魔法使い族の里

魔導士のストラク2つ買ったんで
里と絡めて【魔法族の里】を作ってみました。

今の環境で魔法を潰せるのは強いですね。

モンスター(18)
ブラック・マジシャン×2
BMG(アニバ(ココ強調×2
黒熟練魔導士×3
熟女:白(ぇ
ブレイカー
巨竜の復活に付いてた魔法使いの18アタッカーのスーレアのヤツ(爆
魔導騎士ディフェンダー×2
霊滅術師カイクウ×2
水晶の占い師×2
執念深きおばあちゃん×2

魔法(13)
テラフォ×3
里×3
エネコン×2
洗ブレ
ディメマ×2
死者蘇生
サイクロン

罠(⑨)
天罰×3
サモンリミッター×2
マジシャンズサークル×2
サンブレ×2

2つしか買えなかったのでこれが限界でしたorz
まァネタとしてならこれでも十分回るんだけどねww

ネタとしてなら・・・ネ

この記事を見ている方の中には(こんなんじゃァ【魔法使い族の里】とは呼べねぇなぁ)
と思っている人もいるかもなので、一応ガチver.ものっけときますね。
参考になれば幸いです。


【魔法使い族の里】
モンスター(16)
古代の機械巨竜×2
THEトリッキー×2
霊滅術師カイクウ×3
魔導戦士ブレイカー
魔導騎士ディフェンダー×3
熟練の黒魔導士×3
トゥーン・ヂュミナイエルフ×2

魔法(19)
魔法使い族の里×3
テラフォーミング×3
歯車街×3
洗脳ーブレインコントロール
死者蘇生
トゥーンのもくじ×2
サイクロン
大嵐
収縮×2
エネミーコントローラー×2

罠(5)
王宮の弾圧×2
天罰×2
聖なるバリアーミラーフォース

里+巨竜で絡めて相手を駆逐します。
先に巨竜を出した後に弾圧を展開できればもう勝ゲーなんで。
まァそれでも歯車街と弾圧の相性は悪いので弾圧②、天罰②が
一番良いバランスだと思われ。
ここまでガチ仕様にする気はさらさら無いのでこれ以上の解説はやめときますけどねw(ぁ

さて・・・宿題終わらんなぁ(遠い目

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<考察 | 青D日記 | 宿題終わんないねwwwww>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-06 Tue 23:28 | | # [内容変更]
初めまして。パキケのURLから来ました。

里は封殺できればかなり面白いですよね

まぁお触れが処理できればの話ですが…

あとブログの相互リンクしませんか?

自分も適当に書いてるのでぜひ来てください
2009-01-07 Wed 00:25 | URL | C-坊 #- [内容変更]
C-坊さん>
相互リンク、此方からもお願いしますm(_ _)m
ブログのURLお願いできますか?
2009-01-07 Wed 15:37 | URL | 例の青いのは俺の嫁 #- [内容変更]
私もパキケより来ました。
BMGアニバ使用いいですね!(笑

魔法族の里かぁー
面白そうなので作ってみたくなりました!

私も相互リンクのほうしてもらいたいのですが・・・・・・
URLのほう張っておきますので
気に入ってもらえれば相互リンクのほうよろしくお願いします。

URL【http://atpenguin.blog79.fc2.com/

あ、宿題頑張ってください!
2009-01-07 Wed 17:35 | URL | tenzaku #mQop/nM. [内容変更]
http://intel1908.blog43.fc2.com/?m


↑URLです

お願いします
2009-01-07 Wed 18:33 | URL | C-坊 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
