青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シルバーウィークが待ち遠しい


今日は芸術鑑賞会(失笑)でした。
1時くらいから3時までずっと音楽聴いてた。オペラのとかミュージカルのとか。
最初は熟睡してたんですけど、後から意識が飛ばなくて、全部聞く羽目にorz

その後は数研行って、帰りにばじる。に100円奢ってもらった。マックポーク買ったよ。
数研には多分入らないけどw


最近動きがパンピーで萎えるなぁ……。
もっと遊戯王したいよー。ネットしたいよー。
どれだけ嘆願しても聞き届けてくれないおとんにはいい加減呆れた。
まぁシルバーウィークでガッツリ遊戯王する予定ですけど。


ああ、そうそう、大会なんですけど、俺は土曜に予定してます。
めぽさんとの5on5は出来れば日曜がいいかな。
日曜は日本橋行きますから、もし会えたら色々と打ち合わせとか出来ますし。
此方のメンバーは
・夢見る通りすがり(さん)
・サーヴィさん
・雨さん
・C-坊さん
・俺

になりそうです。皆強いから、もしかしたら勝てるかもね><


とりまこんなところ。
昔はどうにかしてネタを絞り出してましたけど、最近はそれする気力すら沸かねぇ……。
学校でも、早くチャットしたいなーとか思ってます。
あらゆる方面で生活を補強した方がいいのかな?(・ω・`)?


とりま今日はこんなところでしたとさノシ


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は俺主催の非公認だからねー? | 青D日記 | 明日への一歩を踏み出すときが来た(廃人的な意味で)>>

この記事のコメント

えっ
2009-09-17 Thu 23:14 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
おk
日曜日にー
2009-09-18 Fri 00:21 | URL | めぽ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
