青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は俺主催の非公認だからねー?



一応もう一度宣伝しとく。
明日8時から大会やります。エタバトで(タイムアウトなら注止)

参加する人は時間までにチャットに入室してください。

Errorと出た場合、再試行をクリックすれば表示されると思います。

大会後、希望者が多数居た場合は交流会も出来たらいいなと思ってたり。

制限等に関しての縛りは一切ありません。好きなデッキを使ってください。

再確認しておくと、形式はシングル、トーナメント(俺がアミダ作るぉ)です。

ああ、参加人数が3人切っても中止ですので悪しからず。
後、優勝者はここにレシピ晒させてもらうくらいの勢いなのでそのつもりで。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<土日は多忙だった^^; | 青D日記 | シルバーウィークが待ち遠しい>>

この記事のコメント

開始って夜の8時だよね?

遅刻しそうだから人数多かったらデュエルの時間遅めに入れといて…

なんて虫の良い話ないよねw

8時までにin出来なさそうなら素直に辞退します。。
2009-09-19 Sat 00:56 | URL | C-坊 #- [内容変更]
うぅ、出れそうに無いですOrz
また機会があればお願いします……
2009-09-19 Sat 07:25 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
>>C-坊さん
10分程度なら待ちますよw
だから参加してorz


>>七子さん
また開いたら、その時はよろしくお願いしますね。
いつになるか分かりませんが((
2009-09-19 Sat 16:46 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
