青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

土日は多忙だった^^;

忙しすぎて更新遅れました><

土曜:学校終わる⇒カラオケ⇒青D非公認

日曜:日本橋⇒公認参加(?)⇒そのまま色々駄弁る⇒めぽさんチームと5on5


まずは土曜の非公認について。
参加者は10人でした。まさか2桁とは。驚いた。
優勝は雨さんの”旋風BF”。おめでとう御座います。
レシピに関してはまた機会があったら晒させてもらうと言うことでw
ちなみに俺もH・G・Dで参加したんですけど、準決勝で伊吹さんの”植物”に完敗。
ティタの存在忘れてグング出した俺が馬鹿でしたorz
まぁ、一回戦でサーヴィさんに勝てただけでもよしとしておきますかぁ。
サーヴィさんの成績についてここで語るのもアレなんで、
エタバトに出現してたらプロフ見ちゃってくださいw構築屋Aランク!

ああ、同じ学校の人々のためにカラオケの感想を言わせて貰うと

普通

でしたね、うん。カラオケってあんなモンなんじゃね?的な。
何回か腹抱えて笑ったし、まぁ英世さんぶっぱしただけの価値はあったかと。
また行く機会があって、その時に金に余裕があれば参加したいね。
金に余裕があるってのは俺にとって奇跡に近い状態だけど。

日曜については続きからどうぞ



10時:待ち合わせのイオンに行く⇒誰も居ない
    PCで11:25まで時間潰すも。誰も来ないので先に行くことに

11時28分:タッチの差で電車に間に合わず。  
        次は20分後。PSP忘れてたから、持ってきてたメモ帳に色々書いて暇つぶし

11:50分(ぐらい):乗り換えの電車にタッチの差で(ry
            次の電車は5分後だったのでまぁ良しとしておこう(ぇ

<<<日本橋到着⇒ホビステ>>>
エレベーターでめぽさんと会う。
一緒に5階まで行って、受付したおっお

31番:めぽさん

32番:あや

ホビステ公認大会の参加者は32人まで。危ねぇwww
で、そのまま公認に参加してきましたとさ。

メインデッキ忘れましたorz

サイドとエキストラは準備万端なのに、メインデッキ忘れましたorz
しゃあなしに、土曜に作った爆風ジェネクスで出ることに(サイド0)

1回戦:ヤイチさん(今命名)  六武

テンポとって
ロケット
トラゴ
トラゴ

して勝ち。
この段階でブレイズキャノンがプロキシだと気づいたwww俺アホスwww
使用を許可してくれたヤイチさんには感謝。でも勝ちに行く((

×
裂け目貼られたおっお

×
普通に負けたおっお


結果:1落ちしてドロップ
公認で一落ちしたのは初めてだwww
まぁ、調整?え、何?聞こえない 状態だったから仕方ないのかもしれませんがwww
アンデフェザー(メイン)で出てたら話は変わっただろうになぁ……。
暇だったので常連さんとトレ回りしたり、鮫したりしてました。
そしたら鍋とげんそーきょーが来たので何度かフリー。
その後は結構放置してた。二人ともごめんよ><

公認後の非公認が中止になったので、サーヴィさん(アンパンさんって言ったほうが分かりやすい?)、めぽさん、常連さんとトレードみたいなものをしてました。サーヴィさんに友達価格でアームズ提供しちゃったよ。
ここでも何度かフリーしたんですけど、爆風ジェネクスがピカンデに圧勝。
ブレイズ・キャノンが鬼すぐるwww

ライオウ⇒アボーン
ピラタ⇒アボーン
獄炎⇒アボーン

モンス無くてジリ貧になってるところに嵐が来て通るというかみ合わせw
皆さん、ピカンデへの解答はブレイズ・キャノンですよ!

めぽさんとのフリー成績?一回だけ勝ったよ。後全部負けたよ;;
勝った一回も、サーヴィさんにプレイング指導してもらってたらか勝ったようなモンだし。。。
いやはや、俺なんてまだまだレベル低いですね。アンデフェザーでプレイング磨きます。


以下爆風ジェネクスのレシピと昨日のトレード

トラゴ③
ゴーズ
ガイウス②
ライザー②
ロケット③
バレット③
ウンディーネ③
コントローラー③
黄泉ガエル
サイドラ
(22)

ブレイズ・キャノン
貪欲②

洗脳
操作
スケゴ
転移
地砕き
(9)

奈落②
神宣
爆風②
聖バリ
激流
ダスト
リビデ
(9)

構築についてはもう何も言うなww
電波を実現してみたかっただけなんだwww


トレ結果↓
放出
・末騎士(米スー アンリミ
・シュラ(米スー③
・霞の谷の戦士②
・アームズ・ウイング②
・エイリン
・おろ埋(ノー
・ダクバ(米スー
・エルフェン(米レリ
・シンクロモンスター各種

入荷
・ライダー(米シク
・ティタ様(米ウル アンリミ
・エイリン
・アームズ・ウイング
・1300円
・900円
・3700円

入荷もうちょいあった気がするけど、忘れました^;;;;
鮫したり、友達価格で提供したり、カード売ったりとトレ三昧な一日でした。
結果的に俺が損してるように思えるのは気のせい?まぁいいか。


今日はこんなところで。魔神王③と融合②欲しいよー。


ではではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連休に出た大量の課題が終わらない | 青D日記 | 明日は俺主催の非公認だからねー?>>

この記事のコメント

トレ周りいいねー!
また今度トレ周りやりてー
そして5on5はできてねーからwwww
今度はちゃんとチーム集めといてねー
2009-09-21 Mon 16:55 | URL | めぽ #- [内容変更]
なんだかんだ言ってお前リア充だよなw
2009-09-21 Mon 19:38 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
今度は俺とカラオケ行こうぜ
音痴の真髄を見せてやんよwww

てかメインデッキ忘れたって
それはかわいそうに・・・

アンデフェザーか。ウホッいいデッキwww

いつか暇でしたら俺の
次元剣(メタ剣?)とや ら な い か ?



2009-09-21 Mon 20:45 | URL | denchy #odhe05w2 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
