青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休に出た大量の課題が終わらない


タイトル通り、課題が終わりません。
数学と現代文と生物ね……。夏休みの2/3くらいの多さじゃないかな?w
一時間で終わらせようと目論みましたけど、無理ですね。サーセン
なんていうか、心境的には9回裏満塁ノーアウトの場面を任された感じ。もちバッターの方。
熱かった甲子園。最後のバッターはいつも決まって手が震えているんですよね。しゃあないけど。
要はそんな感じ。課題が全く終わらない。どうしたものか……。
つうか、一時間勉強しただけで酷い頭痛に悩まされるのは流石にどうかと思った^^;
明後日から少しずつ勉強する週間つけていかないと。
定期考査でやヴぁい点取って親にガミガミ言われるのはゴメンだわ。


さてさて、遊戯王のハナシ。
今日は夢見る達が遊べるということで、日本橋に行く予定をキャンセルして地元で遊戯してました。
そこで1ヶ月ぶりくらいに身内での非公認を開催。ちなみに賞品は無し。
アンデフェザーが夢見るのアマリリスコントロールを下して優勝しました。
サイド変更無しのルール付きで良く頑張ったよアンデフェザーw
まぁ夢見るがAC使いまくってて貧血気味になってるのもあったけどw
HGD(変態外道同盟)でACに負けちゃったのは残念でしたねぇ……。
まぁ、大分強いと分かったので良しとしておくw


今日必死で課題やって、全部終われば明日日本橋行こうかな。
終わらなかったらまた身内と遊戯するか。
作りたいデッキも少しずつ増えてきたしね

ではでは、こんなところでノシ



文字が太いのは実験。これで多少は見やすくなったかな?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホビチャンレポ | 青D日記 | 土日は多忙だった^^;>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 Wed 04:33 | | # [内容変更]
文字太くなったんですか?
僕は特に変わってないと思うのですが。
2009-09-23 Wed 19:54 | URL | tomoha #- [内容変更]
>>tomohaさん
あー、PSPとか一部のPCだと太文字は認識出来ないみたいなんですよね^^;
2009-09-27 Sun 23:06 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
