青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近畿CSらしいですね

11月22日(日)

御影公会堂にて開催

3人1組のチーム戦です

予約等は大会ホームページまたはコミュニティをよく見てください

一応

・大会参加登録
 チーム名
 代表者の電話番号
 都道府県
 チームメンバー全員の
 名前(本名)
 生年月日
 ハンドルネーム
 
 上記を記載した上で件名を「近畿cs参加希望」にしkinki_touroku@yahoo.co.jpまでメールをおねがいします

1位の賞品は
プレイマット裁きVSダムド 3枚、遊戯王5D'sデュエルディスク遊星ver.DX 3個+米版のBOXなど



めぽさんトコからコピペ。
近畿CSですよ、近畿CS。

今回は参加したいなーって思ってるんですけど、誰か一緒に出ません?
多分前日はどっかに泊まりで調整しそうですけど、それくらいの時間と度胸と金がある方募集です。

つーか、商品パネェっすねww
ぶっちゃけ俺なんて零細プレイヤーが出ても刹那という2文字を使用するのもおこがましいくらいに瞬殺されそうですけど、それでも出てみたいとはね。思うよ、そりゃ、うん。

とりあえず当分はこれを念頭において遊戯していくつもりです。
11月上旬までにデッキ煮詰めて、後はプレイングを磨く。完璧なスケジュールですね(笑)


今日はこんなところで。最近更新遅延激しくてスマソ。
これから直していくんで赦してください。そして訪問者数増えてください((

ではではノシ

……誰か一緒に出ません?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次元剣には戦車3だろjk…… | 青D日記 | 公認大会レポ>>

この記事のコメント

面白そうですねw

出れるものなら、僕も一緒に出たいw
2009-09-30 Wed 20:00 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
>>七子さん

つーか、賞品が、はんぱねぇです、じゅるり((
プレイマット欲しいですなぁ……(遠い目
2009-10-02 Fri 18:37 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
