青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々に絵描いた。いっつくれいじー

結論からいうと、人じゃないナニカが出来上がりました
自分でも何が起きたのか分からなかったです。
途中で描く気なくしましたしね><;
もう上げてやろうかwwとか思ったりもしたんですけど、
どっかの調味料のPCに保存されるのもシャクなので載せません((

さてさて、遊戯王ですね。
今日はDT7弾が稼動する日とかなんとか。
やー、俺も回したかったんですけど、金が無いorz
色んなトコに金回すので精一杯。つうかそれでも足りん。
金さえ行き届けばカードプールも大幅に増えるんですけどねぇ。

ケルベロス欲しかった……。


あ、昨日言っていた後継者なんですけど、HNはRakeと言うらしいです。
RakeですよRake。暗黒微笑(笑)。
レシピ見る感じではそれほど悪い構築では無かったな。
ガチで大会で勝つつもりなら別ですけど((
取り敢えず日曜に一緒に日本橋行って、一通りデッキを完成させる予定。
最近でんちっちも遊戯に専念(?)しだしたから、また○○組が再構築できそうです。
つーか、地元のやつらと最近遊んでねぇw
日曜にはいつもどおり10時にイオンに出没するから来たければ来るといいよ!
まぁ、明日にも出没しますが(ぁ

おー、記事一つ分の量は書けたよ。頑張ったー。
ではでは、今日はこれでノシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラオケ行くなんて聞いてねぇぞっ | 青D日記 | 次元剣には戦車3だろjk……>>

この記事のコメント

僕は有り金絞って28回やって、ケルベラル1枚当たりました♪

ただ、そのおかげで財布の中身がOrz
2009-10-02 Fri 21:58 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
2回回して亀でたよ~ ナチュルのやつ
いらんww
2009-10-03 Sat 00:23 | URL | げんそーきょー #zJtneUko [内容変更]
11回まわしてジュラックのウルトラでたぉ。
金欠してるならネットで稼ぎませぅ。
2009-10-03 Sat 19:06 | URL | とに~ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
