青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カラオケ行くなんて聞いてねぇぞっ


大会に参加しないけど無駄にカードプール広いあの人から援軍②借りた。
えーりんと援軍①はついつい買ってしまいました。

えーりん:1000

援軍:450

財布に響くおっお(・ω・`)
でもこれで全部揃ったので公認出れた。
今日日本橋についたのが11:30だったし、
スリーブの入れ替えもせにゃならんので準備出来たとき公認ギリギリでした。
余った時間はRake(失笑)のBFパーツ探し。

あや「じゃあ、俺公認に参加してくるから、デッキ完成したらdencyと
   何回かフリーして、勝率の報告よろ」


Rake(デュクシwwwwデュクシwwww)「りょーかいでー」


後から聞いた話。dencyとRakeはカラオケへ旅立たれたらしいです。
一言くらい声かけてくれよぉ……;

あ、そういえば大会レポでしたね。続きからどうぞ





場所:日本橋のホビステ5’s店
使用デッキ:ダークロード(キリッ
参加人数:26人くらい

1回戦:VSウエオさん(アンデ


初ターンでルミ+ライラ⇒ウォルフ。
3枚伏せられたけど狡猾な落とし穴&ライラで処理して、
大量のアド差キープしながら押し切って勝ち。


サイドから弾圧②、触れ②、カイクウ③。メインのクロウも併せてガチガチにメタ貼りました。
相手閃光ミラー入れてないって分かったときはビビッたけど、
触れ全部ライロ効果で落ちてくれた。喜ぶべきなのかは分かりませんが。

弾圧貼って動きを封じつつ、

カイクウ出された⇒援軍引いた

裁き腐ってる⇒サイク引いた
何もしてないのに転生引いた⇒2体目の裁き

勝ち

1戦目からウエオさんはビビッたけど、スト勝ち出来て良かったー。
構築強いって言ってもらえたし満足ですw

○○─


2回戦:1回戦不戦勝だった小学生(旋風BF


先攻アド取られるのがどうしても悔しかったのでバラ出した。
返しに旋風ブラストされたorz

返しに裁き出してルミ出してライラ出して終わらせましたけど((


ステルスバード(笑)に4300まで削られた^;;;;

裁きゲーで勝ち

○○─


3回戦:VSオリジナルプレイマットの人(魔轟神


相手オネスト無警戒プレイングしてきた。
レイヴン⇒シルバってされたけど、ライラにオネスト使ってシルバ返り討ちに。
返しで皿&ケルビームで丁度4600削りきった


こっちに光属性いない状況で最終兵器出されました^;;;
オネストあったんで、ジェイン召喚⇒神宣^;;;;
裁き召喚⇒激流^;;;;;

俺:ハンド4
相手:ハンド1

普通に殴りきった

○○─

4回戦:VS歯車ライダーの人(歯車ライダー


ジェルエン2体キメェw
⇒狡猾な落とし穴で処理出来ました^q^
歯車街セットされてたんで、ゴーズ無警戒で殴ったら勝ち


いきなり巨竜ライオウって飛ばされたけど
スキドレを砂塵で叩き割ってオネスト⇒転生でオネスト回収するプレイングで相手の攻撃いなす。
相手の高打点プチプチしてたんで、息切れしたところにラッシュかけて勝ち

○○─


参加人数の関係上この時点での全勝が俺だけだったんで優勝になりました。
久しぶりに優勝しましたよ。やったー。
多分5週間ぶりじゃないかな?w
ライロも使ってみるもんですねー。
改めて思いましたよ。デッキ内の1枚1枚のテキストに書かれてることが可笑しすぎるなぁって。

戦利品を写真に撮ろうかと思ったんですが、なんかアップロード出来ないんでパスで。
マリシャス・デビルとコーリング当たったからホクホク。
タルワール・デーモン欲しかったですけど!((


公認後は十代の猫診断してフリー。
んで大会に参加しないけど無駄にカードプール広い人探して
援軍②返そうとしたら貰えた。買おうと思ってたから900円分浮いた。ホクホク。


なんか文字で表すと温かい気持ちになってきたので今日はこれでノシ





スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういえば | 青D日記 | 久々に絵描いた。いっつくれいじー>>

この記事のコメント

rake、いい加減にネタにすんなwwwwwww(そこのバジルもな)

連絡しとくと
0勝6敗位
引きが悪かったのもあるけど、それ以上にプレイングは悪かった
構築に多少無理があったのかも

カラオケはデンシーが上手すぎた(汗)


あと、カード貸してくれた(一部貰った)ことに多謝m(__)m
2009-10-04 Sun 23:21 | URL | らけ #- [内容変更]
グヘヘwwwww

いやぁー、すまんかった。
大会でるつもりだったんだけどさ。

てヵ俺の歌唱力はそこまで高くねーよ?
またいつかカラオケ一緒に行けば分かるわ。
2009-10-05 Mon 20:43 | URL | でんちっち@富士通 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
