青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の昼の戦績。5勝1敗

はっぴ~ばーすで~♪

俺!!

10月6日は誕生日なのです。「おめでとう」と言え。米しろ。返信はしないけどな(ぁ

っていうのはおいといて、今日昼休みにダークロード(キリッ だっておwwwww(ry を
持って行ってフリーしたところ、戦績はタイトルの様になりました。
1回だけでんちっちのでんちちちに2ターン目で暴走⇒漏電決められた。
トラゴもネクガも無かったからしゃあないって言えばしゃあない。
遊戯で負けるとむってなる性格の俺は無理矢理マッチにさせて勝ちましたけど((

某墓守に一回だけ負けかけた。
事故&速攻で場固められる。
ライロの低級打点が全く来なかったのはアレでしたね。
ダークロードはやっぱりブンブンするのにタイムログあるわ。
早いときは純クラスに回るけど、やっぱり4ターン目以降ですね、本領発揮するの。

あ、そうそう、近畿CSのメンバー固まりました。
地元とは組んでないです。

鍋⇒そもそもチーム戦が嫌い
夢見る⇒バスケ(ry
げんそーきょー⇒多分ガチで出ようとしない
something⇒リア充は黙ってろ

ん、正直このメンバーと組んでも勝てる気がしない。。。
まぁ、これは今だけの話ですけどね。
皆もっと遊戯王ガチでやろうよ。
そうすれば俺なんてすぐに越せるって。
あ、いや、越させる気ないわ、やっぱ。サーセンw

出場するデッキですが、

・次元スキドレバルバ
・ライトロード
・ダークロード
・アンデロード
・旋風BF
・光アンデ
・次元猫剣
・猫剣
・アンデダーク
・メタビ
・次元剣

↑いずれかで出ます。10個はブラフです。フヒヒww


でわでわ、今日はこんなところで。
勉強も遊戯王もネットもしないといけないって、高校生は忙しい(^^;
化学誰か教えて……ノシ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休みもらうのは良いけどするコトない | 青D日記 | そういえば>>

この記事のコメント

誕生日おめっと!

化学はmolとphだったら
モル濃度と%濃度の関係と
ph出す公式だけ覚えればいいんじゃないですかね?

【H】=価数×モル濃度×電離度
これ忘れなきゃたぶんいけるb
2009-10-06 Tue 22:38 | URL | てんざく@ #- [内容変更]
ア、アンタなんかにお誕生日おめでとうとか死んでも言わないんだからっ!!///
2009-10-06 Tue 22:42 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
おめでとさん(笑)
ガチで出ようとしない?いいえガチが作れないだけです 俺涙目www
2009-10-07 Wed 14:46 | URL | げんそーきょー #zJtneUko [内容変更]
おめでとう(棒読み

化学?何それおいしいの?
とりあえずノートとってりゃ大丈夫だろ
近畿CSがんばってください。とは素で思っていない
2009-10-07 Wed 16:05 | URL | YR珈琲 #H.uJkp5w [内容変更]
おめでとう
俺は10月3日が誕生日だったので
おめでとうと言ってみた
2009-10-07 Wed 18:18 | URL | レイジー #- [内容変更]
誕生日おめっと~

俺は
化学なんて

知ら


2009-10-07 Wed 20:13 | URL | でんちっち@富士通 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
