青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休みもらうのは良いけどするコトない

明日は台風で休校になりそうですね(まだ確定してないけど

そうなると暇なんで地元で遊べるのいたらメールくれ。
うん、ブログを連絡板に使うとは狡猾だな、俺。

狡猾と言えば、狡猾な落とし穴は『フィールド上に存在するモンスター2体』を破壊するそうです。
だからこの前大会で伏せ飛ばしてたのは完全にミスでした。やっちまったぜ。
まさか狡猾な落とし穴がこんなに弱いとは思わなかった。
別のカードに変えようかな。

テスト2週間前入ったのにチャットと診断板に通う毎日。
デッキアドバイスはほぼ毎日顔出して3件くらい診断こなしてます。
頑張ってるよ、俺。お陰で色んな人から恨み買われてそうですけど。


んー、今はネタが無いので打ち切り。
またネタが出来たら今日中にでも投下しますよ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<普通に強かった | 青D日記 | 今日の昼の戦績。5勝1敗>>

この記事のコメント

1日遅れましたが誕生日おめでとうです。

こちらは7日は休日。8日に台風直撃がいいな~っと思っていたが、7日の今日台風圏に入ってしまい、どこにもいけず、明日学校に行かなければならないな・・・ってなったFRです。

テスト1日前でも遊びまくって、テストの存在さえ忘れている奴ですから2週間前くらい(自重
2009-10-07 Wed 21:12 | URL | FR #uvrEXygI [内容変更]
おひさです
一日遅れたけど誕生日おめ
また明日暇だったらメールするわ
2009-10-07 Wed 23:13 | URL | something #E8GGD58M [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
