青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鍋にマッチ13連勝止められた。腹立つ

公認の時からマッチ13回無敗だったダークロード(キリッ
がサイチェン無しのマッチで鍋の検討にスト負けした。あーあ、モチベDOWN↓↓
つか、でんちっちのトコ(つまり隣のクラス)は学級閉鎖なんですね。コメ確認しましたが。
まぁいいよ。俺は学校でテスト勉強に専念するよ。
家だと逆に出来ないから好都合だったのかもしれん。そうポジティブに考える。

あ、コメと言えば、誕生日コメしてくれた人はありがとうです。
コメもらわないように敢えてキツめの文体にしたんですけど、皆優しいね。
そして別の用件含めコメしてくださった方にはごめんなさい。
これからちゃんとコメ返します><;

さてさて、今日は某魔王氏のパーミを魔改造したデッキレシピでも一つ。
続きからどうぞ。
ちなみにパーミ作るのはこれで4回目でした((



◇モンスター(17)
死霊騎士デスカリバー・ナイト③
ライオウ③
豊穣のアルテミス③
フォッシル・ダイナ・パキケファロ②
冥王竜ヴァンダルギオン③
N・グラン・モール
マシュマロン
BF-疾風のゲイル

◇魔法(8)
サイクロン
月の書②
収縮②
次元の裂け目③

◇罠(15)
魔宮の賄賂③
マジック・ジャマー
天罰③
神の宣告
奈落の落とし穴②
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
強烈なはたき落とし②
ダストシュート


ヴァンダルギオンが使い勝手悪かったから祇園⇒女戦士でも大丈夫かも。

今日魔王がパーミ回してるのみて突発的に相手の行動を封じたくなったんだよ。
そしたらパーミに次元が入らない理由が無かったので採用してみた。
塚、次元強すぎwww
手札で余ったら天罰マジジャマのコストですしねww
一応電波なんで、【次元パーミ】とでも名づけておきます。
ライロ、天使、魔法都市には普通に勝てましたね。
ゑ?スキドレバルバ?そんなん知らん。当たったらサレンダーするといいよ!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<隣のクラスが学級閉鎖だったからほとんど自習だった | 青D日記 | うはwww>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
