青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

隣のクラスが学級閉鎖だったからほとんど自習だった

とりあえず自習の時間は次元スキドレの構築に回した。
でも全く煮詰まらなくて途中で挫折したorz
もうヒロビ積むのは弱いでしょw
でもエアトスもなんだかなぁ……。

今確定してるのが

バルバ③
ライオウ③

裂け目③
月②
収縮②

奈落②
聖バリ
賄賂③
スキドレ③
神宣

……こんだけ(ぁ
もういっそこれでデッキだと言い張りたい((


ネタがなくなりました。


ブラックフェザー・ドラゴン(キリッ ってのが出るらしいね。
アイツって旋風に対応してんの?してたら使いたいんだけど


ネタが(ry


ユニコールの裁定頭悪いですね。
永続効果とか結構升じゃね?出たらの話ですけど


(ry

日曜月曜で日本橋とカラオケ行きたいんで明日は一日勉強詰めの予定です。
全然勉強してない今でも頭痛い。
明日とか貧血起こして倒れそう><;


ノシ(ぁ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結論として勉強をするのは一週間前からにするよ | 青D日記 | 鍋にマッチ13連勝止められた。腹立つ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
