青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結論として勉強をするのは一週間前からにするよ

2週間前から勉強するなんて殊勝な考え、一遊戯厨の俺には無理っスねw

最近数学の問題解こうとするたびに頭痛ががが。

今回の成績はちとヤバいかも。

まぁいい点取れたらいいですね。勉強しないで





でも勉強しないんなら今日は特にすることないんですけど(^^;

Rakeから化物語借りたからそれ読んで、後はエタバトチームの大会に
お邪魔させてもらうくらいかな?

リアルで遊戯王たくさんやりたいんだけど遊ぶ機会ねぇorz

誰か遊んでください。メール一通で大体かけつけますから((





さて、デッキアドバイスにあった青血リバ帝から面白そうだったからアレンジしてみるか。
またネタが出来たら(ryしたいと思います。でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<この2日間色々あったのでふよ | 青D日記 | 隣のクラスが学級閉鎖だったからほとんど自習だった>>

この記事のコメント

終わったな……(´ー`)
試験的に考えて……
2009-10-10 Sat 21:41 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
そして、地獄が……

勉強は2週間前からしたほうが良いです。

ホント、やらなかったらマジで痛い目見ますOrz
2009-10-10 Sat 22:19 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
>>香草。
うん……
終わったね……(・ω・)

>>七子さん
もういいですw痛い目見ますw敢えてw

火曜から本気だす←←フラグかなんか
2009-10-10 Sat 22:31 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

注意:DMのプレ企画も開催予定です。DMの募集要領は少々お待ちください。 えと、虹の龍です。1万HITというわけで、遊戯王&DMのプ... …
2009-10-10 Sat 16:16 虹の龍のFlight!×3 
∧top | under∨
| 青D日記 |
