青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この2日間色々あったのでふよ


土曜⇒チーム”みなついろ同盟”の大会に参加。
    ダムド出したらダムド返されて1落ち。
    その後は『Ever17』に費やす。


日曜⇒Rake(ロゲマスター)、夢見るとイオンで遊び通し。
    なんか前回の公認3位だった人がいてビビッた。
    後、そこで夢見るのAC素材吸収。
    夜は再び『Ever17』に没頭。つぐみんルートクリアだぜ。





ヤバい『Ever17』面白い。

つぐみん可愛いよつぐみん。

黒ロングとか俺のストライクゾーンど真ん中なんですけど。

つーか、キャラがハルさん(G線)に似すぎワロタ。

いや、G線まだやってませんが((

ギャルゲってこんなもんなんだーって思った。

Rake(ロゲ師範代)によれば『あれはギャルゲじゃないかも』とのコトですがね。

━一応『Ever17』の紹介━
2017年、海中テーマパークLeMU《レミュー》で起きた異変。
34mの海中に閉じ込められた7人の男女。
圧潰までは119時間。外部との連絡は不可能。
脱出は絶望的な中、交錯する思い。
彼らはどうにかして、《生きよう》としていた……



二日間かけてクリアしたのは主人公「倉成」ルート。

ネットでちょっと探った話だと「少年」ルートや「ココ」ルートがあるらしいので、
それもやってみたいと思います。

まぁ、少年とかココ(ロリ)は嫌いなんですけどね。

取り敢えず1回目は好き放題にやらせてもらいました。

・少年を殴る

・殴らない


⇒殴れ☆

みたいな?

全体的にシナリオも良く出来ていたんじゃないかなーって。個人的には。
や、ネットでのレビュー評価も、かなり高かったし(ぁ





遊戯王ですが、今【AC(アマリリスコントロール)】と【レスキューロード】のレシピ考えてます。

前者はともかく、後者は完全に電波^^;

リミリバと貪欲のシナジーが半端ないので、もしかしたらもしかするかも。

リミリバでルミナス釣る⇒ライラ蘇生⇒伏せ割り
⇒猫からベルン×2⇒ゴヨウ+アカナイ

リミリバで猫釣る⇒ベルン、ライコウ⇒ケルビーム!Baaaaaaaaaaan!!

とか。事故かなり高そうですけど、まだ構想段階だし、いいよね。別に。

あー、昨日はホビステ行きたかったなぁ……

とかそんなことを思ったり思わなかったりしつつ、今日はカラオケ行ってきます。
気が向いたらレポ書くよb




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうタツタサンドは飽きたんだよ!(キリッ | 青D日記 | 結論として勉強をするのは一週間前からにするよ>>

この記事のコメント

前半はネタが分からないからコメできないOrz

リミリバのコンボ、はまると怖すぎますね(((゜Д゜)))gkbr
2009-10-12 Mon 16:11 | URL | 七子 #cZn396c. [内容変更]
魔轟神獣なら属性とかルミナスコスト的な意味でシナジーしていいかも。


チームの件ありがとうございました~。
ここでいうのもアレですが、よろしくお願いしますねw
2009-10-12 Mon 23:24 | URL | らいあん #- [内容変更]
>>七子さん
やってみるといいですよw
正直、ひぐらしの遥か上を行く構成だと思います。

コンボは……決まれば、確かに、うん((
構築に無理がある気もしなくもないですけど

>>らいあんさん
そうするとベルンじゃなくてケルベラル採用ですかねー。
一応、オネストも対応してますし。

チームって言っても活動なんてほとんどやってないに等しいorz
まぁ気が向いたら少しづつ活性化させますわ。
チャットとか大会とかしたり
2009-10-13 Tue 21:20 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
