青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうタツタサンドは飽きたんだよ!(キリッ

カラオケ行ってきましたー。

なんかね、dency以外は俺含め皆ザルで。
一人だけ選考会プレイヤー。後皆ファンデッカー。こんな感じ。

90量産機だったなんて聞いてねぇぞ……。
声から違うし……。

うん、少しでも張り合えるかなーっとかちょこっと思ったりもしてなかったけどいや実はしてた自分が妬ましくて鬱陶しくてそしてパルパル((





リア充会話はここまでにしておいて、遊戯王の話題。

毎回遊戯王の話題なのは遊戯王のお陰で色々と俺の人生は豊かになったからですw
壊れたとも言うなw

めぽさんのトコ見てるとビッグバンガールがナントカとか書いてあってかなりビビッた。

今の時代によりによってバーンですか(^^;

コンボとかまだ全然把握してない。

まぁ関東から流れるコンボだからしゃあないかなー。

今グーグル先生にこのデッキを尋ねても答えが返ってくるのかどうか。

や、俺の情報網が薄すぎるだけなんですけどね、ハイ。





実は今日で定期考査一週間前。

一応いい成績は取っておきたいので、これから数多に存在する学生のように、更新遅延が発生するものと思われます。

具体的に言えば二日に一回の更新になるかもです。

まぁ、ネット触るクセだけはやめるつもりないんで、更新速度は変わらない恐れもありますがw
一応報告までに。明日から本気出す←やっぱり死亡フラグ


でわでわ~ノシ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々手は出してるけど中々上達しない | 青D日記 | この2日間色々あったのでふよ>>

この記事のコメント

危ない あと少しでタイトルが被るところだったぜ!
2009-10-12 Mon 22:35 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
そんな貴方とほぼ入れ替わりでテストが終わる俺がいる…
2009-10-13 Tue 17:59 | URL | げんそーきょー #zJtneUko [内容変更]
>>食ったら回復する草。
!!!!!!!1!!!!

これで通じろwww


>>げんそーきょー
10月31日土曜日のホビチャンには参加しますよねするよねしろよ((

俺もテスト終わってるから一緒に行こうぜぃ~
2009-10-13 Tue 21:31 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
