青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

色々手は出してるけど中々上達しない


今手つけてるのは

①遊戯王
最近デッキ考えてもレシピ組めないというマンネリに陥ってる。

一人だとあまり回す気も起こらないから悪循環。

最後にデュエルしたのが3日前だから、プレイングかなり落ちてると思うな。

ホビチャンまでに構築とかプレイとか固めないといけないから、時間がorz


②Ever17
最後の伏線回収がネ申らしいから頑張ってる。

既読スキップ使わずにフルボイス堪能してるって言ったら、某Rakeに驚かれた。

ギャルゲとかってこれが初めてだから、なんで驚かれるのか良く分からん。


③定期考査の勉強
提出用の問題集とノート作成を全部こなした上で暗記科目を

重点的に勉強し、化学や数学については塾で質問しまくる。

多分方針はこれでOKなんだけど、多分時間足りないorz

色んな方面に手出してるからなぁww


④ゑ
以上。どーせ俺は下手ですよっ


⑤歌(?)
前回のJOYで、砕月70点がどーしても悔しいので、
80点台の量産を前提に、最終的には90点台までコンスタントに取れるプロジェクトを立ち上げた。

活動は主に2週間に1回あるかないか。
⇒多分上達は無理ですってオチ((


一日24時間で、学校+睡眠+gdgdで時間とられてるから、
この5つに回せるのは4時間くらい。少ねぇww

まぁ④はいつか候補から外れそうですけどねー。

「青Dと愉快ななかまたち(失笑)」なんて作られてもたまらないんで。





つうか、遊戯王に時間かけれないのがヤバい。

時間の捻出なんて頑張れば処理できる問題だけど、遊戯する気分じゃなくなるから無理。

モチベーションの低下が実感出来てるからその分余計怖い。

カードプール狭いのが致命的ですねぇ。検討とか猫剣とか霊剣とか作りたいのに((

ダークロードで優勝出来たのも引きがかみ合ったからだろうし……

色んなトコで何度も言ってるけど、前環境の旋風BFみたいなデッキ作りたいですね。

あれ、ホント、負ける気しなかったもんなぁ。

今もちゃんと組めば戦える気がしなくもないですが。やっぱり時間ないよ。

高校生ってなんでこんなに忙しいんだろう。

ま、忙しいのはどこも一緒だから別にいいか。最近はポジティブで無言(ぇ が俺の取り得になってる気がします。


でわでわ、今日はこんなところでノシ




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青D日記じゃなくなるかもしれない | 青D日記 | もうタツタサンドは飽きたんだよ!(キリッ>>

この記事のコメント

ギャルゲやりながら遊戯王やって微妙に絵書けばいいじゃないか
歌何て鼻歌でもちょっとは上達したり、ね

ベンキョウナニソレオイシイノ?

学生は睡眠を削って遊ぶものだろうが、社会に出たらそんなに削れないはずだから今のうちに遊ぶべきですの
2009-10-15 Thu 16:04 | URL | YR珈琲 #H.uJkp5w [内容変更]
本当、忙しいですよね^^;

お互い頑張りましょw
2009-10-17 Sat 16:04 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
