青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

青D日記じゃなくなるかもしれない

ivegns7r_1.jpg

取り敢えず、この画像を見てくれ↑


The アトモスフィア  風  ★★★★★★★★
ATK:1000  DEF:800
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上に存在するモンスター2体と、自分の墓地に存在するモンスター1体を
ゲームから除外した場合に特殊召喚することができる。
1ターンに一度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを装備カード扱いとして、
1体のみこのカードに装備することができる。
このカードの攻撃力・守備力は、この効果によって装備したモンスターのそれぞれの数値分アップする。




え、何この青Dの上位互換^;;;;;






や、明らかに強いっしょ、これ。

トレイン対応だし、一応毎ターン相手モン潰せるし、召喚コストも青Dより少なくてすむ。
しかも除外するモンスだって、場合によっては除外しとけば強いにすればいいんだし。

出たら間違いなく専用デッキ組むので、これが主流になったらブログ名変更するかもしれないです。

後1ヶ月でブログ1周年を迎えるこの時期に573はなんという地雷を投下してくれたんだw



……


The アトモスフィア日記


気持ち悪いorz

あー、ホントに573はよくやってくれたよ。
こればっかりは笑うしかないわw573氏ねw

まぁデッキ作らせてもらえる分には感謝するけどさぁ……






明後日定期考査が始まります。

なので、明日は日本橋に行こうと思います(ぇ

だから今日は貫徹予定です。
無理なら行きませんけどね。

なんかいっつも”貫徹できたら日本橋行く”って言ってる気がするなぁ……w
今日こそは頑張るぞwコーヒー無糖も飲んだから頑張れるハズw


でわでわノシ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<公認大会レポートの時間だよっ | 青D日記 | 色々手は出してるけど中々上達しない>>

この記事のコメント

いやぁ、強いですよね~w
本当に強い。
2009-10-17 Sat 21:58 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
何を勘違いしているんだっ!
青Dには効果無効とD泥対応というすばらしいメリットがあるじゃないか。
実際に出やすいかは別として。
2009-10-17 Sat 22:29 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
青Dかわいいよ青D^^
2009-10-17 Sat 22:53 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
>>七子さん
本当に強いですよね~^^

……573ムカツク(ぇ

>>夢見る
それ以外の素晴らしいメリットが「相手スキドレ」くらいしか……
それなら毎ターン相手モン喰えるアトモスフィアの方が強いって言う

>>ばじるんるん
米する前に精神科行ってこいwwwww
2009-10-17 Sat 23:20 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
画像でかいなおい

縮小とか向き調整できないの?
2009-10-18 Sun 10:02 | URL | #- [内容変更]
wwwww

青Dでいいじゃんかww
夢見るサン言ってはるみたいに
D泥つかえんだしよ

てヵいっそあや日記にして
アトモスフィアと青D両方扱えよ
2009-10-18 Sun 21:47 | URL | でんちっち@富士通 #- [内容変更]
>>どっとさん

画像……でかいですかねぇ?
俺としてはこんなもんかなって思ってるんですけど。
つうか、4分の1に縮小してこの大きさですw

>>でんちっち

あや日記は全国のブーン好きに殺されるから遠慮しておく^^;
2009-10-19 Mon 23:03 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
