青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今電波受信酷い


今日のテストは「普通」でした。

3時間くらい勉強して、この程度しか出来ないのか。
多分残りの教科死んだな、俺。


英語Rの暗記科目部分どっかいったしwww
これで30点落としたwww俺死んだwww

化学は最初から特指かかるくらいの気持ちでやってます。

どうで文系だしって言葉に逃げる。
だから今日も俺は遊ぶのさ。

期末と第三回はちゃんとやるって宣言しとけば大丈夫だろ。え?大丈夫じゃない?サレします





テスト期間中なのに電波が来る。夜寝れない。
でも勉強しようとすると体が拒否反応起こして、肩の筋肉が痙攣するんですよ(^^;
大人ぶってコーヒーの無糖飲んだら次の日下痢になる始末。

極めつけは今日のイオンからの帰り。


鍋━ 夢見る━ something━
 升ん━  俺-


前三人がベルリンの壁を作っていて、前方から来る人は俺の存在に気づきません\(^O^)/
あぁ……死にてぇ……





何度も言うけど電波について。
今来てる電波は、色々と言いふらしてますけど、

・エンジェル07が強い環境
ってこと。

こいつ+奈落or月でライロ詰む。
対処法はサイクor嵐からの裁きしかないし。
それ揃わせる前にデュエル終わってるし((

剣闘?そんなのいましたっけ?

これについてチャットで色々言ってたら、大和メンバーのお空が”天使HERO”なるデッキを受信した。

内容は、奇跡融合からの奇跡の降臨で、シャイニングとクリスティアを並べるもんらしいです。
シナジーもかなり綺麗だと思うし、これから天使が日の目を浴びていくのかなって思いました。

げんそーきょーの橙ライロもテーマ的には面白いと思いますし。

取り敢えず魔轟系はこれから流行ることはないだろうとだけ。あいつら大火葬で詰む。


無いはずのネタを絞り出したところで、今日はお疲れ様でした。ノシ




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト終わった | 青D日記 | 公認大会レポートの時間だよっ>>

この記事のコメント

勉強程度テスト前に暗記しておけばいいだろ?

O7は計算上でも性能はいいよね
まぁ月書3とか砕割がん積みのライロには要注意だがな

そこら辺注意すればよゆーじゃないか?引けなかったらm9だが


ケルベラルとかは使えるらしいね>魔轟神
2009-10-20 Tue 12:43 | URL | YR珈琲 #H.uJkp5w [内容変更]
テスト乙~
自分の中じゃ
テスト期間=部屋のお掃除期間
ってイメージがあるなぁw


エンジェルO7は確かに強いけど
一種類のカードを出してそれを維持して勝利をねらうデッキはそのキーカードだけに盲目的になって
勝ちを逃すイメージが強いから嫌煙しちゃうな(´・ω・)
2009-10-22 Thu 04:01 | URL | 三葉虫@虫ガイル #- [内容変更]
>>らんしゃま
うん、暗記だけした。
⇒数学死んだ。マジやヴぁい

07だけど、多分次元エアトスの流行で影に埋もれると思うorz
あーあ。いい電波だと思ったんだけどなぁ……

>>むっしー(爆
決してリンクの当て付けなんかじゃありませんよ。
ええ、ありませんとも

テスト期間は=PCする時間が増えるってイメージですね、俺の中では。
つか、部屋の掃除って、それどこのらきすたww

作ってたのは【07カオス】っていうメタビに墓守と07とカオス入れたような文字通りカオスな構築でした。
だから07にあまり重点は置かれてないです。
つか、メタモンで殴ったほうが速い((
2009-10-22 Thu 22:23 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
