青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テスト終わった


二重の意味でね。

またPC禁になるかもしれん。チャットできなくなるとそれは非常にマズいわけですが。
数学の公式忘れるとか初めてだよorz
今度からはちゃんと塾で勉強します。家でするのは正直無理。
だからイオンで勉強しようとしたら……ちょっ、オマ、何故来たし。

まぁ、まとめると、もう何も言うまい。


で、今日は試験終了後前々からRakeと打ち合わせしていたカラオケ修行の旅に行って来ました。
レポは追記からどうぞ。身内専用で申し訳ないです



11:30  【到着】
学校の最寄り駅からカラオケ店まで駅一つ分。交通費は150円。

まぁ飯食ってから行こうぜってコトで、駅の売店で昼飯購入。

店に行くまでに平らげて、いざ入店。

ってしようとしたら12:00開店とかいうおっきな釣り針。

暇だから開店までにそこら辺散策するハメに。

まぁリン酸&その弟と会えたし、Rakeに遊戯について色々語ってたんで暇じゃなかったですね(俺が


12:00 【入店】
ジャンケンして負けたから機種はRakeの要望通り”DAM”になった。

Rake曰く「採点の時に音程知らせてくれるのがね、なんかね、たまりません。グヘヘ」とのこと。

それにJOY行ったとしても、ボカロ曲Rake知らないしね。つーわけでDAM。

一応再確認しておくと、前回の俺は《砕月》で70点。全国552人中546位をマークしました。
ちなみに、前回の最高点は《ブラック★ロックシューター》の86点。つうか一番最初に歌った((

っていうのはまぁどうでもいいので、レポ続行します


~2:10くらい  【遊戯厨とロゲ廃人二人熱唱中】
前半は二人で一緒に歌ってた。

でも一応修行なんで、個人で歌おうぜと提案。

《Close your eyes》で79点。後、別のでも79点だったな。

なんか《残酷な天使のテーゼ》で87点取れた時は逆にビビッた。
後、《ハレ晴れユカイ》で85点。。。俺なんぞ。。。



Rakeの点数見て腹筋崩壊してたら殺されかけた。あぶねぇ。


~3:30くらい  【赤ペン先生登場】
あや「なぁ、この採点機能って普通に良くね?」

Rake「どれにする?歌った箇所に駄目出ししてくれるヤツがいいな」

あや「じゃあそれで」


⇒一気に点数ガタ落ち。《Close your eyes》で75。
大きい×とかあまり付かなかったんだけどなぁ……

でも、この採点方式で何回かやってたら音程掴めた気がした。

最後二人で赤ペン先生に反抗するために《Pray》(クローズだったかも^^;)
歌ったら89点というカオス。
ここで低かったテンションが一気に上がった気がした。


~6:00  【喉はもう未来へと咆哮できません】

赤ペン先生から全国採点に変えて、二人で歌ってた。

89.7とか意味分からん高得点(二人にとっては)叩き出せて一緒にハシャいでた。

他にも85とか87とか連発してたら、途中で喉が死んで、83しか出せなくなる事態に。

つうか、この時点で二人とももう色々と限界だったんだよ。飲み物?3時間前に尽きましたw

ラスト辺りになって、俺がソロで《Close your eye》歌ったら90の大台に遂にのった。
これが今日の最高得点。

後は《創世のアクエリオン》とかまぁ色々歌って解散



結果:肩こりが酷い。今日の最低点は79。最高点は90(どっちも《Close your eyes》)

マイク6時間持ってたせいか肩こりが激しい。今は落ち着いていますが。
まぁ喉も若干開発出来たような出来てないような感がありますが、1000円の価値はあったかと。
二人でカラオケも中々オツなものですね。流石に6時間はキツいですが

《Get The Regret Over》を歌ってないのは、単純においてないからです。
お陰で歌えるネタ全然なくてキツかった。
クローズばっか歌ってるのはそのせいです。俺歌全然知らないんですよ。
最新の流行曲がキセキ(笑)

ああ、クローズ知らないって人は是非一度聞いてみてください。
G線上の挿入歌です。神です。



ん、長くなったので今日はここまでで。ノシ
文字色とか使ったほうが良かったですね。面倒くさいのでしませんでしたが((




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次元エアトスでググッたら | 青D日記 | 今電波受信酷い>>

この記事のコメント

つHIKARIという名の黒歴史

そして、カラオケは一人で歌うものではない
2009-10-22 Thu 23:35 | URL | らけ #- [内容変更]
>> らけ
何言ってんだお前

そんなことよりレゾンデートル歌おうぜ!!!!!!!!!!!!!!11111
2009-10-23 Fri 00:40 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
