青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パキケガジェ改

前回の予告通り、【パキケガジェ】の紹介です。
以前紹介したパキケガジェとは結構レシピ変わってるので(多分今のが強いと思うけど
そこら辺の配慮と言うか・・・ネ?
モンスター(17)
ライオウ×3
閃光の追放者×2
フォッシル・ダイナ・パキケファロ×3
N・グラン・モール
霊滅術師カイクウ×2
ガジェ黄(ウル(ココ強調×2
ガジェ赤(ウル(ry×2
ガジェ緑(ry×2

魔法(10)
ソウルテイカー×2
地砕き
ライトニング・ボルテックス
収縮×2
月の書×2
死者蘇生
地割れ

罠(16)
王宮の弾圧×3
次元幽閉(炸裂装甲)×3
魔宮の賄賂×2
奈落の落とし穴×3
神の宣告×3
聖なるバリアーミラーフォース
激流葬

多分遂に完成形。
本格的にチキンなワシは高打点のメタモンを突っ込みますぉ^^(ぁ

デッキ枚数43枚で叩かれたりもしましたが(ぇ
個人的に43枚路線で行きますよっと。
まァ40枚にするべきかと本格的に悩んでたりもしたんですが、
某チャット板で超個人的に師と仰ぐカイエン師が

「メタミラーで弾圧握りまくって何もせずにやられる様なドM構築なら大会行く前に遊戯王やめるべき」

これで43枚で行こうと思いました(ぁ

これ以上はガジェは進化しないかな?・・
多分パキケガジェに飽きたらコアガジェでも作りますわ。

ではこんなところでノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<非公認大会 | 青D日記 | 考察>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
