青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次元エアトス組んでみた

あれは強い。ホント強い。

何度かシュミレーションしたけどあまり事故しないし、何より速い。

普通のメタビと違って溜め込まれて1killなんてされませんからね。

相手溜め込む余裕なんてないんですよ。溜め込んでたらいつのまにかくたばってるから。


メタビに高打点突っ込んだだけで色んなデッキにやたら免疫ついてます。

環境を獲るのは速いデッキだってことが証明された好例じゃないでしょうか?


それにしても、近畿は次元エアトスに対しての危機感が薄すぎる気がしなくもない。

土曜のチーム戦でも、優勝チームの人は全員○○ロード使ってましたし。

ライロで次元エアトスに勝てる明確なビジョンあるのかなぁ。

先攻でブンブンしてきたライロはやっぱり鬼ですけど、次元エアトスって事故率もライロより低い気がするし、なんだかんだで結果残していきそうです。

レシピも載せたいところなんですけど、流石にCS前ですし自重。

つうか、最近俺の構築マジで意味分からん。マゾい。
勝ててるからいいんだけど、このままじゃ多分駄目だ。

ちょっと俺なりの構築から一旦離脱して、テンプレ構築とやらを見つめた方がいい気がしなくもないです。それからまた俺なりの構築を考える。

まだ近畿CSまでに時間はありますしね。余裕しゃくしゃくで臨みたいところです。

今後の大まかな予定としては、


10/31:ホビチャン参加

11/1:多分カラオケ行く

11/8:オフ?

11/15:公認参加?

11/21:近畿CSチームの人の家で泊まり調整

11/22:近畿CS



ってなりそう。カラオケ2回くらい行っときたいなぁ……w

ではでは、今日はこんなところでノシ







スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テンプレ?うん?なんのことだ?うん? | 青D日記 | このブログの存在色んな人にバレてる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
