青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テストの点数が低すぎて唖然とした

ミクのテンプレは以外と不評でした。

まぁあれで長く続けろってのも無理があるのでこっちに変更します。

今日いくつかテストが帰ってきましたが、社会以外死に絶えてますww
逆にRakeは世界史死に絶えてましたがww

うーん、流石に期末は本気出さないとヤバいなぁ、と。

俺って成績の波が激しいんですよね。
50位⇒25位⇒46位⇒19位⇒63位、とか^^;

高校になったんでこれからは安定して点数稼いでいきたいところ。
ちゃんと勉強するよー





さてさて、今日は授業が一つ自習になったんで、
その時間と他のテスト返却の時間使って”旋風BF”のレシピ考えてました。

改めてみると結構戦える気がするんだけど、どうしてライロに勝てないのかなぁ……とか思ったり。

以下レシピ↓


●モンスター
BF-暁のシロッコ③
BF-蒼炎のシュラ③
BF-黒槍のブラスト③
BF-月影のカルート③
BF-疾風のゲイル
BF-極北のブリザード②
BF-大旆のヴァーユ
D.D.クロウ②
ダーク・アームド・ドラゴン
トラゴエディア②
(21)

●魔法
黒い旋風③
洗脳-ブレインコントロール
闇の誘惑②
大嵐
地砕き
ライトニング・ボルテックス
(9)

●罠
奈落の落とし穴②
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
神の宣告
王宮の弾圧②
ゴッドバード・アタック③
(10)



ライボルか操作かで迷いましたが、結局ライボルって選択肢。

ウォルフで始まる大量展開薙ぎ払えるの強いです。

GBAは個人的に3積み。あれ引かないと意味ない。
だってBFが強いのって、これ打てるからでしょ?(棒読み

トラゴは相手モンパクるのと、シンクロ素材として重宝する予定です。
壁にもなるし、ゴーズよりは使いやすいかなって思った。

弾圧とブリザがかみ合わないのはスルーで><;

その他質問あればどうぞ。
診断あればお願いしますm(_ _)m


でわでわ、ひとまずはこんなところでノシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<衣替えが終わらない | 青D日記 | テンプレ?うん?なんのことだ?うん?>>

この記事のコメント

こんばんは
ちょっと気になった事を適当に書くのでスルーでも大丈夫です。
以下本題で
とりあえず弾圧旋風BFとして診断はします
ブリザード
これと弾圧のアンシナはプレイングでどうにでもなるので大丈夫だと感じます。

地砕き
普通にライボルの二枚目でいい思います。

神宣
BFでのワンチャンを生かすカードなので良いと思います。
2009-10-26 Mon 18:00 | URL | 杏 #- [内容変更]
> 50位⇒25位⇒46位⇒19位⇒63位

中1の頃の成績とみた(^^)
2009-10-26 Mon 18:57 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
ミクのテンプレ…
見逃しちまったじゃないか!

テストは…ね。
地獄ですよ、本当に。
2009-10-26 Mon 21:20 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
テストなんて赤点免れれば勝ちだろ?
赤点とったら次がんばれwww

ダムドは墓地肥えすぎて6枚とかの時にくると若干うざいね
ハリケとか寒波入れればブリザードもダムドも使えるねぇ
ダムドのために貪欲1刺ししてるが旋風でサーチするからすぐに肥えるね

ライロ相手に精神操作でライコウ奪うのおいしいです、ネクガの時はショボンヌ
2009-10-27 Tue 16:36 | URL | YR珈琲 #H.uJkp5w [内容変更]
赤点さえ回避できれば勝ちだと思う俺が通りますよww

とりあえず、ライオウ3枚入れれば安定するよー。
弾圧はいらん。展開できん。
砕きもいらんかなー。シュラで倒さんといけんし。
2009-10-27 Tue 20:10 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
>>杏さん

ですねー。砕きはライボルに変えます。
神宣はやっぱ強いっスw
旋風BFで世界大会優勝してた人のお気に入りも神宣でしたね、そう言えば。


>>香草.yahoo.jp

中3の頃はもっと酷かったぞ?^^
厨2の時は結構安定してたんだけどねぇ……


>>七子さん

見られたくない黒歴史でしたとさ。ありがとうございました
テストが地獄?なんか最近快楽に思えてきt(ねぇよ


>>らんしゃま

その赤点を取ることになりそうだから唖然としてる件^^;

ダムドは……案外出しやすいんだよねぇ。
終盤に来れば腐るけど、出せればアドの固まりだから。
チマチマアド取って行く旋風BFでは是非出したいカードなのさ


>>夢見る

その赤点を取りそうだと何度言えば(ry

ライオウ3は誘惑との兼ね合い+旋風との兼ね合い+α。
多分サイドから運用するかも。
弾圧は普通に使えるよ?
最悪GBAで弾圧吹き飛ばせば出てくるし。
つうか、相手から割ってくれるだろww

砕きはBFで超えれない打点用にとね……。
小回り効くと思ったんだよ。ライオウとか真っ先に潰さないと><;
2009-10-27 Tue 21:16 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
ピエー。
みんな点数いいよーピエー。
赤点逃れた事故と6階中1回だけだよーピエー。
BFはまだ出続けると思いますのっで旋風BFに期待b
2009-10-27 Tue 23:19 | URL | とに~ #- [内容変更]
>>と兄

ブログ見たけどそんなに成績悪く無かったじゃんww
……高校生になると、色々大変だから。頑張れ。

ブラックフェザー・ドラゴン?何あれ。氏ねばいいのに((
2009-10-30 Fri 17:57 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
