青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

衣替えが終わらない


もう10月も終わる季節なので、衣替えを実施中です(デッキの(ぁ

キャラスリは霊夢のホロスリ安定なのが二つあるんですけど、
もう一つ別のキャラスリを運用してるところ。

今使ってるデッキ案外強いよ。普通に勝てる。

2戦目以降となると流石に話は変わりますし、まだ次元トスやライロとはぶつけてないんですがね。

これでホビチャン出るかもなんで、デッキについてはまだ伏せておきます^^;





テストも一段落ついて、クラス内も弛緩しきっている今日この頃。

電波受信しようとアンテナ立ててるんですけど、中々来てくれませんね。

暇なのでノート取ってます。俺偉い((


そういえば、デッキアドバイスに余り書き込まなくなったなぁ、と。

あまり書き込む気が起きないんだよ……。

塚、俺が診断するとそこは議論板になってたりするから。

取り敢えず銀勇厨は引っ込んでろww


うーん、話題無いorz
誰かライボルと後鳥羽②トレードしてくれろー

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<豚つよす | 青D日記 | テストの点数が低すぎて唖然とした>>

この記事のコメント

霊夢の腋の寒くなる季節ですからね
そろそろと言うよりすでに防寒具を出さないと凍死しますよ?(違

靈夢のキャラスリでないかなぁと思う今日この頃

ノート取るのは普通だろ、取るのと取らないのでは全く違うはず

Nライボルが10枚くらい余ってる俺は何組?ひまわり組?
2009-10-29 Thu 07:51 | URL | YR珈琲 #H.uJkp5w [内容変更]
>>らんしゃま

霊夢はホロスリが既に出てるじゃないかw
そろそろ防寒具付きのスリーブ出そう

ノートはたまに取ってない教科があるのでふよ。
うん、ちゃんと取ることにする。

そのライボル5枚くらいよこせwwwww
2009-10-30 Fri 17:54 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
