青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

豚つよす


ウチのクラスも例にもれず3人の豚感染者が出たようです。

水曜日まで学級閉鎖ですね、ハイ。

実質土、月、水しか休みが無いという罠。


しかも今日の朝の時点で3人確定してたのに、模試受けさせられた^q^

結果なんて一々報告しません。悪いのは目に見えてるんで。





豚のお陰といったらなんですが、明日はホビチャンまでにパーツ揃える余裕できそうです。

塚、地元の奴ら。一緒にホビチャン出ようよ。

ずっと身内だけでヒッキーしてても実力付かないって。

実戦積んでナンボのもんでしょ。遊戯は。

まぁ、出れそうならメールよろしく。構築とテストマッチなら付き合うよ。

ああ、必然的に明日はホビチャンレポですね。

参加デッキは既に決めてるんですけど、どこまで通用するかなー。入賞できるかなぁ。

1落ちとかだったらホント目当てられないorz





今日9時からチーム”ボタン鍋”さんトコで交流戦あるんで参加予定。

迷惑かけないように頑張ろw

レギュラー入れたらレポとかギャラリー報告としかします。

皆!ボタン鍋のチャットに集まるんだ!!


と、宣伝も含めつつ一旦これくらいで。

出来ればまた今日中にお会いしましょう。ノシ







別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホビチャンレポ | 青D日記 | 衣替えが終わらない>>

この記事のコメント

実践を積みたい!
でも、積めないw

大会とかある環境が妬ましい…
2009-10-30 Fri 18:51 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
これで冬休み開始から暇なのはオレだけにorz
明日は無理だが次からは極力でるんでよろー。
2009-10-30 Fri 21:09 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
母親からまた雷を落とされる点数はシャレにならないんだよ(泣
模試なかったら参加してるよ絶対
2009-10-30 Fri 21:49 | URL | げんそーきょー #zJtneUko [内容変更]
明日はお手柔らかにぃ~ノ
2009-10-31 Sat 01:42 | URL | 三葉虫@虫ガイル #- [内容変更]
大会頑張ってね♪
文たんのこと応援してるよ
2009-10-31 Sat 02:07 | URL | 檸檬 #- [内容変更]
>>アキナさん((

その大会が出来る環境にいくために、
今までどれだけ近鉄線に金を貢いできたことか・・

>>夢見る

次からは熱でも参加しような?www
とりまカラオケには来てほしかったよorz

>>げんそーきょー

数学でお前に勝てる気がしないっ(キリッ
つーか、模試あったんだw

>>むっしー(大爆発)

お互い高い授業料でしたねwwww
そろそろああ言うデカい大会で成績残したいです^^;

>>檸檬さん

なんかもう最近文たんって呼ばれるのが嬉しくなってきた。
いやマジで。
普通にかぁいいよね。文たん。
2009-11-01 Sun 21:19 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
