青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

非公認大会

・日時
1月2日

・場所、店名
ホビーステーション日本橋店

・使用デッキ
六武衆

・戦績
4位

・レポ
1回戦VSライロ(キャリア、弾圧入り
○ × ○
サイド0、エキストラ0と言う狂った構築だったので
まさか勝てはしないだろうと思ったら勝てたww
普通に六武で殴ってた感がありましたね

2回戦 不戦勝
帰らせてーでもって友人達と遊ばせてー

3回戦VSメタ六武衆
×○×
ミラーと言うことで張り切ってたら(まァ俺は純だけど 
ボッコボコにされましたぉ^^
2戦目は何故か相手が弾圧抜いたので

ザンジ⇒師範⇒紫炎

の流れで勝ちました。
やっぱ弾圧は強いなぁ・・

4回戦(3位決定戦)VS光アンデ
○××
1戦目の初手・・・(先攻)
師範×2 ザンジ 御霊代 結束×2

何この強欲な壺×2www
後は神宣とかで相手のカード疲弊させたら勝てたw

ただ・・・2戦目から相手スイッチして帝に(・ω・`)

俺:サイド0

勝てる気しねぇww



六武衆系はエニシ、紫炎以外英語。何か嬉しいw
ただヤイチが2枚しか無いけど(ぁ
友人と遊びたかったから1落ちしたかったんだけどなぁ・・(ぁ
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<することが多すぎて困る(・ω・`) | 青D日記 | パキケガジェ改>>

この記事のコメント

途中でドロップすれば良かったんじゃ…

というか何で出たんですかw
2009-01-12 Mon 22:49 | URL | C-坊 #- [内容変更]
C-坊さん>
そこは気にしたら負けの領域(ぁ

大会に出る=ステータスの向上みたいな感覚で^^
2009-01-13 Tue 01:26 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
