青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ニコニコ観測で90でました^^


携帯で歌詞確認しながらニコニコ観測←唯一の90台。死にたいorz


つか、案内された部屋がゴミクズだった。

らけと電池がキレてたのも頷けるな。あれは酷い。

無駄に狭いし。あの中で男5人ww無理ゲww

後夢見るはともかく、らけは自重しろ。

お前、俺のPSPのメモステどうするつもりだよ・・

音楽聞きたいんだよ・・。明日遊ぶ時に返してくれ。





今日カラオケ中に結構遊戯してたんですけど、旋風BF強いわ~。

戦績やたら高かった。次元剣、猫、天使、X-セイバー、幻獣(!?)に勝ったよ。

ライロ相手にも検証したかったんだが、そこまで文句は言うまい。

要所要所でカードがかみ合ってくれる。お前ら大好き((

そういえば今使えるの旋風BFとイロンデしか無いなぁ。

次元トスとガジェ辺りも組んでおくか。でもガジェのレシピ良く分からん><;





202205_20091009_16_c20091009_dengekibunko_13_06.jpg

最後にこの画像だけ。著者の名前で驚いたヤツ挙手しるww

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<非公認レポ | 青D日記 | ホビチャンレポ>>

この記事のコメント

絵が綺麗だなぁと油断してたら作者名で
゜  ゜   (Д) ←もうマジでこんな顔

えっと…何?新作??
あーいや、自分でググるわ。

なんぞこれ…
2009-11-01 Sun 22:03 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
旋風BF自分もまわしてますぅ。
2月発売のパックが待ち遠しいですね^^
地か時価レシピ載せるのでその時は診断お願いします~。
2009-11-01 Sun 23:12 | URL | 深淵 #- [内容変更]
ちょうど買うか悩んでたヤツじゃないかwww
なんてタイミングwww

これ読んだ感想しらない?
2009-11-02 Mon 11:53 | URL | 三葉虫@虫ガイル #- [内容変更]
>>喰ったら食中毒になる香草

新作らしいよwww
と禁の続編も近日中に出るらしいから大丈夫だとは思うけどね

>>と兄
ブラックフェザー・ドラゴンとかBF好きの俺は認めません><
診断って言われても、俺の構築酷いからね?

>>あんてぃーく・むっしー(滅亡)
後書きと最初の数ページ読んだ感想。
「筆力だけで文章書いてますね(≧ω≦)b
2009-11-02 Mon 22:42 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
