青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

非公認レポ

場所:ホビーステーション日本橋5’s店
参加HN:あや@ケルベロっち
使用デッキ:旋風BF

1回戦VS知らん子供(次元帝




2回戦VS常連さん(フレムベルロード




3回戦VSもりゆさんとたまさんに勝ってた人(猫・・?

×



決勝(3人でトライアングル)

*VS三葉虫さんの場合(ダクロ)*




*VS王子さんの場合(アンデロード)*


×
×


時間かけて書いた記事が消えたので説明は略します。また書くのダルいもの。

ちなみに、今日一緒に行ったケルベロっち(げんそーきょー)は2回戦で夢見るに負けて、
夢見るは3回戦で虫さんに負けてました。
鍋アンチクショウメール無視しやがって煮干にすっぞ

結果的に2位だったんで、賞品券2000円分入手。
+300円して櫃買いました。
スコアシートはまた気が向いたら載せますw

今日はゴンゴン大王(ハリー)さんと会えてトレしたり、サーヴィ(アンパン)さんと
色々駄弁ったりしてた。うん、やっぱ日本橋は楽しいわぁ。
何気に王子さんとたくさん話せたのが一番の収穫かなって言うww
ガイアさんともフリーしたかったなぁ・・


最後に今日のトレ結果だけ

【放出】
戦車(米スーアンリミ)×2
聖バリ(ゴールド)
スレタイ(米ゴールド)
虚無魔人×2
増援(米スーアンリミ)

【げt】
盗賊の七つ道具(スー)×3
ヴァーユ
割拠
ネクロフェイス(米スー)×2
酒呑童子×2
威嚇する咆哮
おろかな埋葬(ノー)


でわでわノシ

スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<酒呑ネクロ | 青D日記 | ニコニコ観測で90でました^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
