青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

酒呑ネクロ



今日CGIで回してみたけどめっさ難しいorz

下手すれば自分のデッキが先に切れますよね。あれ。

早いトコ回し方覚えたいな・・まず間違いなく近チャでも使われるだろうし・・



けーあいさんトコから引っ張ってきたレシピ↓

メインデッキ:40枚
モンスター(16枚)
冥府の使者ゴーズ
馬頭鬼(めずき)×2枚
酒呑童子×3枚
メタモルポット
ピラミッド・タートル
ネクロフェイス×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
サイバー・ヴァリー×3枚
クリッター

魔法(19枚)
封印の黄金櫃×2枚
大嵐
手札抹殺
奇跡の発掘×3枚
異次元からの埋葬×3枚
闇の誘惑×2枚
ワン・フォー・ワン
レベル制限B地区
ハリケーン
おろかな埋葬×2枚
D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)×2枚

罠(5枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
異次元からの帰還
威嚇する咆哮
グラヴィティ・バインド-超重力の網-




んー、どうなんでしょ?

ちょっとレシピ検索した感じだと、ネクガとかも入れてる人いますし。

夢見るもネクガは入ってたしね。

やっぱ相手がライロ前提なら,
ロックかけてデッキデスでブーンした方がいいんでしょう。

次元トス相手には奇跡&玄米でブーン出来るっていうのも強いんだろうな。

プレイさえなんとかなれば普通に勝てるデッキのはず……

誰か回し方教えてください><;


ちなみに、今日CGIで俺が回してたレシピ↓

○モンスター(17枚)○
酒呑童子②
馬頭鬼②
ピラミッド・タートル②
メタモルポット
ネクロフェイス②
サイバー・ヴァリー③
ゾンビキャリア
ゴブリン・ゾンビ②
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ

○魔法(18枚)○
奇跡の発掘③
異次元からの埋葬③
大嵐
レベル制限B地区
闇の誘惑②
おろかな埋葬②
手札抹殺
強制転移
ワン・フォー・ワン
封印の黄金櫃②
洗脳-ブレインコントロール

○罠(5枚)○
つり天井②
激流葬
威嚇する咆哮
異次元からの帰還

3分クッキング並の構築してたら2戦目で剣闘にフルボッコされますたorz
ゴブゾンピラタを転移であげたり、洗脳ヴァリー頑張ろうと思ったんだ。。。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<思ったこととか | 青D日記 | 非公認レポ>>

この記事のコメント

つり天井をメインにww同志d(自重
メイン天井強いですよね~

酒呑ネクロについては無知なので診断できません・・・スミマセン・・・(ぁ
2009-11-04 Wed 12:22 | URL | FR #uvrEXygI [内容変更]
授業中にこんにちわwww

とにかくいかにダメージを受けずにネクロを除外できるかが重要

ヴァリーはネクロ除外と攻撃無効以外には使わない方がいいかと

個人的にはもう少し罠を増やして凌げるようにした方が好みかな
ピラタは3積みでもいいかもしれないがそこは微調整かな

最後に
DDR入ってないのか、あれはネクロに入れて損はないかと、ハンドのネクガとか除外のネクロ帰還とかね
2009-11-04 Wed 14:54 | URL | YR珈琲 #H.uJkp5w [内容変更]
>>FRs
この攻撃は相手を攻撃的にさせるトコがあるんでww
メイン天丼決まればきっと楽しいです。
つか楽しかった(

>>らんしゃま
ちょwww何やってんだwww
まぁ、こんにちわwww

実際に使ってたときはピラタ3でした^^;
レシピ書くときに②にした方が都合が良かったので。色々と

DDRはアド損が怖いんですけどねぇ……試してみようかな?
2009-11-04 Wed 16:30 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
ごめんwww
俺酒呑ネクロ全くわからんwww
⑨と笑うがいい!
フハハハハッwww

文たん、助けて(・ω・っ)З
スタバ倒せないorz

旋風BFを使い続ける檸檬の嘆きでした~

ちなみに青Dsは文たんと呼ばれるのが嬉しいのかp(´⌒`q)メモメモ


うん♪文たんは可愛いぞ
2009-11-04 Wed 20:18 | URL | 檸檬 #- [内容変更]
>>レモンさん

ハハハwww何度か回したけど全然分からんwww
むwwりwwぽww
なんか俺のデッキがデスしてるwww((


つか、レモンさん旋風BF使い続けてたんだ。
スタバはねぇ……相手が聖バリ握ってなくて、最終兵器があれば倒せるよ(ぇ

常連さんには青Dさんって呼んでもらったら安心するけど、
最近は文たん、アヤ、あや君って呼ばれるのも慣れてきたから><
青Dsか文たんか……悩むトコですw


可愛いって言われると……照れちゃうじゃまいか///
2009-11-04 Wed 21:53 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
同じく酒ネクロ研究中れすぅ。参考にならない独り言を少し。

時にはネクロフェイスを通常召喚するのも重要ですよ~。
自分のデッキが切れるのはそこが原因かもしれません。
あとはサイドに触れを積めば安定しやすいです~。

でわでわ~。
2009-11-05 Thu 12:53 | URL | らいあん #- [内容変更]
>>らいあんさん

通常召喚して全部デッキに戻しても10枚以上こっちが少ないと言う……。
俺のプレイングが悪いだけですけどねwサーセンw
まぁ、そうなった場合はあの顔でビート始めますけどww((

あ、サイドのアドバイスありです~。
伏せ割りは結構重要ですもんね^^;
2009-11-06 Fri 17:50 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
