青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

思ったこととか


大会中にケルベロッちが「奈落打ってたから。云々」とか言ってたので、
それについて一応注意しとかないとなぁって思った。
マッチ終わった後ならともかく、マッチ中に「プレミが~」とか言っちゃだめだよ。
デュエルロス取られるからさ。助言受けたほうが。
後、俺の手札がダムド+白子で、旋風引いて、発動したときに「トップつぇぇw」もダメ。
相手は俺のドローが旋風って分かるわけだし。

まぁこういうgdgdな例はともかく、大会中のデュエルの観戦したければ、喋らないのがマナー。
応援してくれるのは有難いけど、話されると気が散るんだよね^^;
だから、今度から注意してくれたら嬉しい。
流石に場が盛り上がったときは俺も感情表現くらいするけど……w





最強電波来たと思ってたら、そいつのDEF400で萎えた><;
まぁなんとかしようと思えばなんとかなる範囲ですが、キツいもんはキツい。
え?何がって?
現在構築中なのでこれ以上は企業秘密でふ





今日は学級閉鎖最終日。
特にやることも無かったんで、適当にニコニコ回ってました。
Dear20回くらい聞いたかな?コンビニも聞いた。
ああいう胸に来る動画(歌)ってのは何度聴いてもいいもんです。
それと、JOISOUNDの京南コミュに参加させていただきました。
ついに財布の中も凍え始めたのでカラオケ行く余裕無いんですけどね^^;
それでも、OFFあれば出来るだけ参加しようかなと。
カラオケOFFのレポとか一回書いてみたいですしw


雑談おしまい
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家庭科のプリントで | 青D日記 | 酒呑ネクロ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
