青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

覇王デッキ組んだ

覇王1「画像はKRADさんのトコからです」

あや2「これからはガイア:覇王碧 旋風BF:あや デステニー:青Dでいこうと思います」

覇王2「KRADさんの関係者で『画像が不愉快だ』等あればメールくれると助かります」

あや2「つか、覇王のデッキ予想外に強いんだが。攻撃したら変なの沸いてくるし、しなかったらダークガイアががが」

覇王1「トラゴエディア3枚にゴーズは強いよね。次に繫がるってことは戦局が優位になるってことだし」

あや2「それにコアキメイルとパキケの岩石メタも地味に刺さる。墓地BF相手には中々熱い勝負だった」

覇王1「魔神王とか入れればもっと強くなるんじゃない?スペースは割けるみたいだし」

覇王2「ライオウには弱くなるけどね……」

あや2「どっちにしろ俺の旋風BFには勝てないってことでおk?」

覇王2「それは聞き捨てなら無いな。鳥に負けてちゃ覇王の名が廃る」

あや2「お?やるか?」

覇王4「望むところだっ」


覇王4あや1「「デュエル!」」





覇王4「ボクは手札からダーク・コーリングを発動!墓地のゴーズとガーディアンを除外し、AKT4600ダーク・ガイアを──」

あや1「800LPを払い王宮の弾圧。ダーク・ガイアはエキストラデッキで眠っててください」

覇王3「そ……れ……は……」

覇王2「このままターンエンドかな」

あや1大嵐で自分の弾圧割って旋風シュラブラスト+カルート。通れば勝ちです」

覇王2「LP0」





覇王デッキは弾圧に弱い。
ガイアさんみたいにトラスタ積んでるわけでもないので、しょうがないと言えばしょうがないのですが。
今日の戦績は、
VS【弾圧六武】by ケルベロっち  ○××
VS【墓地BF】by 夢見る  ○○××
VS【ジュラック】by something ○○
メイン弾圧のデッキにはしょうがないと割り切るしかないと思う。
でもメタじゃなかったら結構対等に渡りあえてたかな。
奇跡とコーリング1枚で取れるアドがすごいです。
そうなると余計弾圧が憎く思えてきて、最終的にはトラスタ入れるかもしんない。


明日には青Dも参加させようそうしよう((





















スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと回し方分かってきた | 青D日記 | 家庭科のプリントで>>

この記事のコメント

さっき送ろうとしたコメが消滅して泣きそうなんだが

とりま対話形式おつかれさん
やっぱガイアといえど弾圧BF?の敵ではなかったと。

そして検討はデュクシwww
2009-11-08 Sun 10:34 | URL | 自分でも最近読み方がわからないdenchy #- [内容変更]
また復活しましたね♪
対話方式www

後から見て顔を赤くさせない程度にやっちゃってくださいな!

とりま、弾圧シネ
2009-11-08 Sun 11:02 | URL | 檸檬 #- [内容変更]
>>でぬすぃ~
コアキメイル・ガーディアンは良くやってくれました。
トラゴは本当に良くやってくれました。
しかし増えていく鳥を処理するには伏せ割りが足りなかった。それだけの話。

剣相手に弾圧はホント鬼門だからなぁwww

>>レモンさん
ちょ、対話形式に「www」付けんなしw
後から見て顔を真っ赤にしない程度にはやっちゃいますよ~
エキサイティングしちゃいますよ~

⇒このブログを見に来てくれる人たち「うわぁ……」

今の環境の弾圧の升さは異常w



2009-11-08 Sun 21:33 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
