青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと回し方分かってきた

あや2「今日は地元で遊んでました。鍋と遊ぶ予定だったのに、当の鍋は日本橋。公認参加すればよかったw」

覇王1「でも酒ネクロと覇王デッキの強化は出来たよね」

あや2「somethingから(無理矢理)交換してもらった魔理沙美味しい。そして魔神王の便利さは異常」

覇王1「マリシャスデビル+ゼロ無双美味しいですwww」

あや2「でも覇王先生は勝たないといけないと思いますよ」


━━
回想
━━

トウカ「出でよザンジ、そして師範!師範で空気を破壊し、ザンジでダイレクト!」

覇王4「ダメージステップにトラゴエディアの効果を発動!」

トウカ「カウンター罠天罰!」

覇王3「む……」

覇王1「ボクのターン、奇跡融合でzeroを召喚するよ」

トウカ2「王宮の弾圧を発動するwwwww」

ベナウィ※覇王です


━━
回想
━━

覇王2「弾圧ダメ、絶対」

あや1「あれでかなりのデッキが詰みますからwww」

覇王4「サイチェン無い状態でマッチされても勝てるわけないよっ」

あや1「酒ネクロも地味に弾圧がキツかったりします」

ネクロ「呼びました?」

あや2「うはwww寄んなしwww」

ネクロ「え?もしかして空気読み間違えちゃいました?」

覇王1「その顔が気持ち悪いだけだと思うよww」

萃香「こっちだと夢見るさんに殺されそうだからやめとけって言ったのはあやさんじゃないですかぁ」

あや2「でも、いくらなんでもその顔はマズいだろwwネクロフェイス的に考えてww」

萃香「むしろ王道だと思いますケド」

あや2「邪道もいいトコです><;」





酒ネクロも覇王ビートも弾圧で詰みますね。
今度からメイン弾圧相手にはサイチェン込みでフリーしてやろうかw

今の段階で揃えないといけないのは、

青D:まずレシピから

覇王:ダーク・コーリング@1
   
酒呑ネクロ:奇跡の発掘@3

パーツ自体はほとんど足りてるから、後は細かいカードかな。
皆完成したら次は近畿CS想定して純ロンデと次元トス組みます。
イロンデは玄米を酒ネクロに回したから作れないorz
玄米高騰しすぎだろjk……

あ、そうそう。質問ですけど、酒呑ネクロに141って使えます?

























スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PC触りたいんだけどねぇ…… | 青D日記 | 覇王デッキ組んだ>>

この記事のコメント

いつかデュエルしてみたいっすねー

俺かなり弱いけどwww
2009-11-08 Sun 21:34 | URL | 凹悩 #- [内容変更]
残念ながら酒ネクロには弾圧もスキドレ(聖杯)も鉄壁も戦車もetc・・・いろいろ刺さっちゃいます。
これされると基本打点の低さが響いてまず勝てない。
2009-11-08 Sun 21:39 | URL | らいあん #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-08 Sun 22:18 | | # [内容変更]
ちょwwwおまwww久々にブログみたらと思えば何つくってんのwww

ていうかトーナメントパックのマリデコーリング再録から俺のミラー
(とはいえファンデッキレベルばかりだけど)がちらほら見られるのはマジでどうかと思うぞwww
俺の隙間産業を奪うんじゃない(><)

と、まぁ構築に関してはいくらでも相談に乗るよ~
じゃ、またね~
2009-11-08 Sun 23:53 | URL | ガイア #- [内容変更]
酒ネクロとやり合ったことないから次会ったらフリーよろノ
2009-11-09 Mon 02:45 | URL | 三葉虫@デラックス #- [内容変更]
>>凹悩さん

初コメありがとー
ファンデッカーとデュエルする場合はファンデッカーを使うのが信条っすw
俺がファンデッキを持ってるかどうかはともかくね……(ぇ

>>らいあんさん

スキドレってそんなに刺さるもんですかねぇ?
酒ネクロの除外はコストとして使えるから、
まだ次元トス相手には戦いようがある(かも)と思ったり

>>ガイアさん

安定型ダークガイアはなんだかなーってなったので、1killに変更するかもしれません。。個人的に。。
どちらにしろ相談には乗ってもらいますけど(ダマレ

つうか、ガイアさんがミラーで負けるトコを見てみたいわw

>>アンティーク・DDR・むっしー(超☆炸裂

おkですよ~。
まぁ間違いなくプロキシだらけですがね……><;
2009-11-10 Tue 22:04 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
