青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PC触りたいんだけどねぇ……


安心ネットのPASS解読したのバレて、おとんにPASS変えられた
⇒一日一時間\(^O^)/
まぁ、テストの成績見られてそんなに怒られなかっただけ良しとしておきますかね……。

そんなに時間も無いので、take氏に教えてもらった1killギミックでも晒し。


1.融合門+チェンマテ+DDRを揃える

2.融合門効果でシャイニング×3+zero特殊召喚

3.D・D・Rでzeroの融合素材に使ったカタパを帰還させる

4.all射出で8000ダメ超えます(≧ω≦)b



シャイニングをカタパで射出しても、与えるダメージは攻撃力上昇時の半分らしいですね(by take氏)

初めに聞いて思ったこと⇒(°Д°)

や、サイエンカタパ復活じゃね?ww
って言う。

まぁ組んで回してみて、結果載せます。
青Dとドグマ3枚積んでD-ENDからあばばばばってするのもアリですしねぇ。
これは中々いいんじゃないかな?

つうか、別にD・D・R使わなくてもグリズリーからカタパ読んでこれますしww
早速レシピ固めてみるか……


でわでわ。明日はしっかり更新するよ(多分(ぇ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<C-坊さんが復活してたから俺も復活する | 青D日記 | やっと回し方分かってきた>>

この記事のコメント

バブルマンとバブルイリュージョンで先行1キルしようぜw

しょせんネタだけどさ。
2009-11-10 Tue 22:59 | URL | C-坊 #- [内容変更]
アトランティスで☆4にして・・・
大波573で

とかね、まぁ場にいればいい話だろww

PCの件、ご愁傷様です。

つ ナプキン

これで涙を拭くんだ(蹴殴踏(も、もっとぉ///
2009-11-11 Wed 07:50 | URL | YR珈琲 #H.uJkp5w [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
