青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

することが多すぎて困る(・ω・`)

宿題に忙殺されている青Dですorz

冬休みの英語課題の小冊子最初からやり直しとかどんだけ~

しかも予習(宿題)も終わってないし、理化も再提出くらって\(^O^)/


今日頑張れば余裕できるんで頑張るかw



さて、今日は久々に、超久々に、普通の(遊戯関連の)話題もこなしておきたいなーと思いました。

気付いたけど、このブログって一応は「日記」なのよねwwww(ぁ


昨日日本橋行ってきたんですけどね(kwskh下の記事参照)
六武衆関連購入して、デッキ調整をしてたら・・

店長さんにフリーを申し込まれたわけですよ。
店長曰く「俺のガチデッキ」だそうなので、此方も本気の本気で挑むことに。

結果。。。

なぁにこれぇ~

最初3戦:フルボッコゲー余裕でした^^

後3戦:フルボッコゲー余裕でしたorz

店長のデッキは次元ダーク(恐らくデッキに使ってる金は30万超えるかな?全部英語とかw)。
相性的にもそこまで悪くは無かったのですが・・

それでもここまで勝敗が分かれるとはww

まぁ負けた原因は分かってるんですけどね。
モンスターが途中で切れてしまったって言うw
元々スタミナが無いのが次元剣闘獣の辛いところなんですよ。
元埋葬⇒ネクガ3枚戻す
とか鬼畜orz

勝てるときは大体店長からアドを稼いだ時でしたかね。
アドを取った検討は負けないと言うのが俺の持論な訳で。

ただネクガが強い(・ω・`)
本当に強いと実感しました。
まさかこの時代シンクロモンスを使わずに次元剣闘とここまでガチで渡り合えるデッキが存在したとは・・・。店長のプレイングとデッキ構築の上手さにただ脱帽。

まぁデュエル終了後の話になりますが・・・
俺が「そろそろ大会上位狙いたいですね~」と言ったところ、

「デッキ構築もしっかりしてるし、最近はプレイングも安定してきたのにねぇ」

と店長からほめ言葉を頂きました^^ 嬉しいです。
でも大会には六武で出たが(ぁ

その後小学生くらいの子が二人来てたんで、
遊び用の除外戦艦、おジャマ(いや、おジャマはガチ仕様か)
でお相手したところ・・・・

負け無し^^

ライロ相手に除外は強いお^^

それでもおジャマでも負け無しはちょっと以外だったりもしたがw


う~む。長文書くのって難しいお(・ω・`)
誰か文章上手く書くコツ教えて。。

以上、自称「自分の遊戯トーク文章にしたら、それで丸々論文が書ける」、青Dでした。
ノシ



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<機械とゾンビの夢のコラボ | 青D日記 | 非公認大会>>

この記事のコメント

ブログで長文書くのって慣れだと思う。
俺もブログ始めて4ヶ月してやっと納得の行く文章が書けるようになったしね。
とは言っても、端から見たら凄く拙い文章なんだろうけど。俺の文章orz(ぁ
以上、為にならないアドバイスでした(ぁ
某友人のアンデギアのレシピを未だに期待してたり(ぁ
2009-01-13 Tue 21:15 | URL | 歯車 #fLQ05n2U [内容変更]
て、店長さんが決闘だって!?
日本橋何処にあるかしらないけど行ってみようかな・・・・・・

ってゆか店長さんのレベルが半端ない気がします(笑
2009-01-13 Tue 22:42 | URL | tenzaku #- [内容変更]
歯車氏>
あ・・・・
レシピ晒すの忘れてたorz
また機会があれば載せようと思います。

文章書くのはやっぱ慣れなんだね^^;

tenkazuさん>
あの人のデッキにかけてる金額はぱねぇと思ったよw
本当にぱねぇ。
日本橋は大阪辺りですね。
湘南が何処かは知りませんが、多分来るのは無理かとw(ぁ
2009-01-14 Wed 00:00 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
六武、六武~(^_^)/
2009-01-14 Wed 01:45 | URL | 黒星 #Xnq8k9Uo [内容変更]
黒☆キラッさん>
ブログURLよろ

俺は六武はALL英語を目指す!(死亡フラグ(ぁ
2009-01-14 Wed 17:48 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
