青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

C-坊さんが復活してたから俺も復活する

この一週間更新できてなかったのは一重に面倒くさかったからです。
いや、決してPCの接続や親の云々ではありません。単に俺の怠惰でした。

いやもうホントなんかアレですね。ここまで更新してないとかいっそ清清しいわ。

忙しいというのもあるんですけどね。遊ぶ⇒ネット⇒寝る。
どこにも更新する余地がないのですよorz

と、まぁ、自分のクォリティの低さを暴露したわけですが、
本当に最近更新するモチベがあがらないため、近畿CSまでこのブログの更新をやめようかなって思います。
完全に独断ですけど、モチベない状態で更新するのは俺的にNGなんで。


では、また11/22にお会いしませう。ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<近畿CS参加してきたよ | 青D日記 | PC触りたいんだけどねぇ……>>

この記事のコメント

モチベーション良くなるの待ってま~す^^
2009-11-19 Thu 21:45 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
近畿CSがんばってくれよ・・・
応援してるぜ?
2009-11-21 Sat 22:07 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
