青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近畿CS参加してきたよ

約束どおり22になったので更新停止解除。
まぁこれからもちまちま頑張っていきますわ。

とりま、近畿CS参加者全員に『お疲れ様ですー』
レポとかは余りにもソスすぎたので書く気おこらないです。
リアで会える人なら聞いてくれたら応えますよん。
いや、まさか、あそこまで次元トスへの警戒が薄いとは思わなかったw
トス剣とかいう次元トスとイロンデ両方喰えるデッキで行ったんですけどねぇ……

こういう大規模非公認に参加したのは初めてなんですけど、自分の小ささを思い知らされます^^;
現実は厳しいと言うか、なんと言うか。
メイン鉄壁とか鬼だろ(・ω・`)


当分は旋風BFと次元トス(剣闘)回していくかなー。
後は多分ネタに走るかもしれません。無いとは思いますが。
だってコアキメイルとか楽しそう


最後に今日使ったトス剣のレシピ置いておきます。
レポもないのに大会のことを書こうとすると、どうしても文章が短くなるのはしゃあないね

○モンスター(12)
ガーディアン・エアトス③
ライオウ③
ラクエル③
エクイテ②
ベストロ

○魔法(14)
訓練所③
裂け目③
月③
収縮②
砕き
割れ
サイクロン

○罠(14)
賄賂③
戦車③
幽閉③
奈落②
神宣
スタロ
聖バリ

これ誰か改造してもっと強くする気ありません?w
『制限以外全部ガン積み』とかw

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<豚つよす(2回目) | 青D日記 | C-坊さんが復活してたから俺も復活する>>

この記事のコメント

おつかれさん

って元とだいぶレシピ変わってるww


明日にでも話聞かせてやww
2009-11-22 Sun 22:17 | URL | 電池と呼ばれ30年 #- [内容変更]
更新待ってたぜー、とりあえずいろいろお疲れ様でしたー。
トス剣強そうだけどまだまだ発展途上っぽいですね。
うちもダメプレイヤーなりに考えてみますか・・・講義中に(
2009-11-23 Mon 00:36 | URL | らいあん #- [内容変更]
>>電池

本当にすまない。
次はなんとしてでも参加するよ


>>らいあんさん

待ってくれてたとかw嬉しいw
ライオウ効果使うとトスが出なくなるのが厳しいですねぇ
まぁトスが腐ること自体あまり無かったわけですが。
つか、これで旋風BFに勝てとか無理ゲ
2009-11-23 Mon 11:17 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
更新復活おか~。
自分は更新しないけどね(何
鉄壁メインという手があったか!
スタロさえされなければ次元トス強い希ガス。
作ったことないけど(ぁ

これからも更新がんばってください~^^
2009-11-23 Mon 11:22 | URL | 深淵 #- [内容変更]
全く関係ない俺だけど大会お疲れww

鉄壁メインは想定の範囲内でしょう?とかいう俺がいた
まぁこっちの大会では鉄壁メインの人が4、5人いたからだと思うが・・・

次元剣は戦車2安定とか何とか・・・
何かモンス少ない気がしますが引けていたなら問題ないのかなw

個人的には次元エアトスは興味なかったが組んでみようかな、カーキンで発表されればコピーデッキ高く売れそうだし
2009-11-24 Tue 07:54 | URL | YR珈琲 #H.uJkp5w [内容変更]
スタロのせいでガイザレスが…
てのを賄賂神宣でカバー出来るのが良いですね~☆
2009-12-07 Mon 01:24 | URL | charge #- [内容変更]
>>chargeさん
初コメありがとー
一晩で作った付け焼き刃だったんで戦績はそこまで高くなかったんですけど、
多分使う人が使えば相当強いと思いますよ?
と形だけでも自分のデッキにねぎらいを(マテ
2009-12-08 Tue 23:03 | URL | あや #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
