青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

豚つよす(2回目)

また学級閉鎖になりましたwww
明日から五日間なので、日曜日までずっとこ休みですねw
取り敢えず明日は某らけとカラオケ+お買い物してきます。
服買いたいけど親の融資は5000円までしか受けられませんでした(・ω・`)

ちなみに昨日は、
8時にベッドでpspやってたら眠くなった
⇒一旦寝た(死亡フラグ)です、はい。
気づいたら安心ネット様にPCをブロックされてた罠ですとさ。

今日は最近作ろうと思ってるデッキとか色々。
誰得記事ですが興味ある方は続きからどうぞ






◆ユベル
面白くて強そうなデッキを探してたらこいつにたどり着いてだね……。
トマトから簡単にリクル出来て、基本的にダークみたいな戦い方も出来るし、
組んでみたら意外と強いのではないかと。
ロマンに溢れてるデッキだから、色々組み合わせるのも楽しそうなんですよね。
研究の余地がまだまだ残されてるデッキだと思います。だから作ってみたいんですけどねww


◆歯車街+α
理由とかは聞かなくても分かるでしょwまぁそういうことですw
そろそろこういうデッキにも手出して遊戯のモチベ上げたい。
ガチだけだとどうにも行き詰ってしまうんですよねぇ。
ショップが遠いというのが理由なんですが。。


◆覇王ビート改
現在空中分解してる覇王ビートをさらに煮詰めていく感じで。
トレインとか積んでガイアさんに喧嘩売ろうかなって考えてたりする今日この頃。
つか、安定型だと絶対にあの人には勝てないね。構築もプレイもw


◆魔轟神
非常に作りたいのですが予算の都合上無理そうですね。
この前DT一回でケルベラル出たんだけど、こいつどうしよう……^^;
構築しだいではメタビすら手玉に取れますし、環境取ってもおかしくない強さだと思いますよ。


後、某ウサギさん相手に回した【(リア充)爆発しろ】ってデッキも楽しかったなw
余裕があれば組んで見たいところです。

でわでわ、今日はこんな近況報告でノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だ~ば~だ~(挨拶 | 青D日記 | 近畿CS参加してきたよ>>

この記事のコメント

服とかコス抜くと2着ずつしかない俺は隙だらけだったw

学級閉鎖とかなったことないわ、パルパル・・・

もちろんユベル第三形態型ですね
第二形態型は邪道です。成長過程の子を戦わせる何て悪虐非道です(殴蹴(ハァハァもっと

歯車と合わせるとしたら
もこたん、黒庭、ヴィジョン、ry

魔轟神はケルベラル高いから無しで回してるが普通に回りますな。
俺は誰にも評価されない程度の弱さだからどうせ意見何てクソミソなわけだがw
2009-11-25 Wed 07:54 | URL | YR珈琲 #H.uJkp5w [内容変更]
今こそぞ《ギア薔薇ロード》を(黙
薔薇かえってくればな・・・準にでも

以外と墓守歯車とかも面白いですぞよ(何俺
2009-11-25 Wed 12:07 | URL | FR #uvrEXygI [内容変更]
>>らんしゃま

歯車と次元を組み合わせて大会で使おうかと考えてますw
スキドレ次元歯車とか楽しそうじゃないですか?
トスの打点超えれるわけだしww(

ユベルは第一で相手に攻撃させないのが鉄則ですよ!
コスト?そんなん知らん(モウイイカラオマエシネヨ


>>FRs

歯車墓守は楽しそうですよねw
ネクロバレーで墓地を封じつつ巨竜、墓守の打点で殴れるというのが特に。

でもネタとして復活させるならコアガジェだろjk
2009-11-25 Wed 21:39 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
