青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々にレシピ投げる


【(リア充)爆発しろ】 40
《モンスター(21)》
1:ダーク・アームド・ドラゴン
2:トラゴエディア
1:冥府の使者ゴーズ
3:邪帝ガイウス
3:見習い魔術師
2:水晶の占い師
1:執念深き老魔術師
2:キラー・トマト
3:ジャンク・シンクロン
1:ゾンビキャリア
1:BF-疾風のゲイル
1:クリッター

《魔法(9)》
2:闇の誘惑
3:強制転移
1:洗脳-ブレインコントロール
1:精神操作
1:サイクロン
1:大嵐

《罠(10)》
3:万能地雷グレイモヤ
3:炸裂装甲
2:奈落の落とし穴
1:聖なるバリア-ミラーフォース-
1:激流葬


【次元ギア】 41
《モンスター(13)》
2:古代の機械巨竜
3:神獣王バルバロス
3:ガーディアン・エアトス
1:E-HEROエアーマン
3:E-HEROアナザー・ネオス
1:メタモルポット

《魔法(18)》
3:歯車街
2:テラ・フォーミング
3:次元の裂け目
1:サイクロン
1:大嵐
1:増援
3:月の書
2:デュアルスパーク
2:E-エマージェンシーコール

《罠(10)》
3:スキルドレイン
1:神の宣告
2:奈落の落とし穴
2:マジック・ジャマー
1:聖なるバリア-ミラーフォース-
1:マクロコスモス


【ウリアロード】 40
《モンスター(19)》
3:神炎皇ウリア
2:ライトロード・マジシャン・ライラ
1:ライトロード・モンク・エイリン
1:ライトロード・ハンター・ライコウ
2:創世の預言者

《魔法(5)》
2:マジック・プランター
3:光の援軍

《罠(16)》
3:グレイモヤ不発弾
3:宮廷のしきたり
3:メタル・リフレクト・スライム
3:死霊ゾーマ
1:グラヴィティ・バインド-超重力の網
1:光の護封壁
1:聖なるバリア-ミラーフォース
1:神の宣告


レシピの書き方はてんざくさんを参考にさせてもらいました。

1個目は対ファンデッキに使用するネタデッキ。
どう見ても炸裂やグレイモヤのスペースを増やせって話ですよね、分かります。
でも、これはこれでと言うヤツですね。結構回ってくれますよ?
次元とかマジくたばれし←ファンデッキの叫び

後の二つはまだ試作段階で、テストデュエルすらしていませんw
次元ギアはデッキアドバイスのスレからインスピ来て、そのまま活用。
どうみても打点確保だろ、常識的に考えて。
その代わり幽閉とか失いましたけどねっ

ウリアロードはホビステの店員さんが使ってるの見て楽しそうだったのでww
構築とかほとんどパクりですね^^;
新しくグレイモヤ不発弾を入れてみた、というのはありますが。
これでライロ相手にも結構耐性着くのかなーと。
永続罠が少なすぎる気がするのはきっとスペースががががが


どれ作ろうかなー。どれも楽しそうだしなぁ。ユベルも楽しそう(ヤンデレ的な意味d

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次々に沸いてくる電波はまとめて消毒だー! | 青D日記 | だ~ば~だ~(挨拶>>

この記事のコメント

ウリアたん・・・
とりまグレイモヤとしきたりは相性悪いんじゃない?
デモンズチェーンとか銀幕とか墓場とか弾圧とか他にも優秀な永続罠は多いから迷いますねぇ

ところで・・・まぁいいや
2009-11-26 Thu 13:25 | URL | YR珈琲 #H.uJkp5w [内容変更]
>>らんしゃま
グレイモヤはウリアのダイレクトを綺麗に決めれるのが特徴的なので。
奈落で落ちやすくなる欠点はありますが、ライトロードがカバーしてくれるでしょうし。

ところで……なんなんだろう?凄く気になるw
2009-11-26 Thu 16:53 | URL | あや #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
