青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BF対ジェネクスはBFに分が悪い

さっきエタバトで実際にあったこと

奇跡融合⇒zero⇒メビウスで場壊滅orz
2:5?くらい交換されて負けました。
やっぱり馬鹿正直なビートダウンは引っ張られると勝てんわ。
伏せとかも読まれやすいからデッキパワーだけでゴリ押ししないと負けるのがなぁ……。
ああ、神3枚+ゲイル3枚+DDBが恋しい(ぇ

レポしてみると、

1戦目:メタビ

先攻ライオウ3伏せからのモグラゲー。旋風使えない。ちょっオマッ
鳥羽引いてライオウ叩き割っても相手モン切れなくて、
ハリケ通して殴られた。。


⇒戦績リセット


2戦目:ジェネクスHERO

先攻とって旋風ブラスト。
ジェネクス系は先にアド取れば勝ちなんで、モンス連打しまくって、
最後は相手の威嚇を神でいなして勝ち


3戦目:ロックバーン?みたいなもの

デルタクロウチェーン骸、宣言時停戦協定⇒ヴァリーされた。
相手プレイング上手かったな……。
最後は9500ブラストで死霊を貫通しましたがwww


4戦目:剣闘

先攻取ってブラスト+3伏せ。
返しに相手の4伏せをΔ(デルタ)したらサレンダーされました^^


5戦目:忘れた


6戦目:ジェネクスHERO

冒頭のアレ。
帝強すぎで><;


⇒戦績リセット←今ここ


事故覚悟で作ったんだけど、事故無かったですw
モン18枚だから引かないとかあるかなって思ってたら、むしろ手札で飽和してるくらいで。

あー、剣は八神さんとこの電池さんに返すから、
やっぱり旋風BF使うので安定かなー。
そろそろオール米版とかやってみたいし。


とりまこんなところで。
最近のエタバトはジェネクスzeroと剣が多い……








スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<19999踏んだw | 青D日記 | 次々に沸いてくる電波はまとめて消毒だー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
