青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

参加者5人のプチ大会で賞品をもらえた。ホクホク


参加者
虹の龍さん てゐさん 雨さん 詩人さん あや
まぁつまり研究所のメンバーで総当たり戦を行ったわけで……。

ちなみに、今日は日本橋行きませんでした。
流石にテスト一週間前だし自重しないとねw
勉強はしなかったから、行けばよかったなとも思いますが((


とりま、レポレポ。
ちなみに使用デッキはデステニーダークですw外人仕様の(ぇ
形式はシングルなんで30分くらいで終わる大会。まさにインスタント


1回戦VSてゐさん(カオス里ビ

先攻で里貼られて泥棒+2伏せされたけど、
栗田で相打ち狙ってカーガンまで。
返しのカイクウを激流して、カーガン効果⇒闇3体余裕でした^^
砕きでダムド割られたけど、流石に1:4交換して負ける理由はないでしょw
そのまま殴りきって勝ち


2回戦VS虹の龍さん(墓地BF

スキドレ入ってて、それがぶっ刺さったw
でも相手事故ってたらしく、
鳥羽使わせて除去魔罠見えなくなったところで空気で殴ってたらゲーム終わりました^^;


この時点で

てゐさん 2-1 虹さん 2-1 俺 2-0 詩人さん 0-2 雨さん棄権

となり、総ポの関係上俺が優勝。
賞品はウルキサスの米シクだそうですw
本当に小さかったけど、賞品出てホクホクでした(≧ω≦)b


明日からまた学校だ~。
なんかまた「良い成績取ったら携帯」って流れなので、
今回はちょっち頑張ってみますw
ブログの更新頻度は下げるつもりないので悪しからず。ではではノシ

スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10回中8回バスターしただけで勝てると思うな! | 青D日記 | 19999踏んだw>>

この記事のコメント

どうも^^
初コメですよっと。
優勝おめでとうございますw

ほんとに小さな大会で申し訳ない^^;
次は、俺含め管理側の人で日時決めてやりましょw
2009-11-30 Mon 00:08 | URL | イナバ #ADFvayiA [内容変更]
ウルキサスの米シクw


携帯に向けて頑張ってくださいね!
2009-11-30 Mon 17:29 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
>>てゐさん

初コメどもですーw

また大人数でパーッとやりますかw
俺が優勝させてもらいますがね><


>>七子さん

このウルキサスはエキストラへの投入が確定しましたb

携帯買ってもらったらメアド交換しようぜ!(爆
2009-11-30 Mon 21:19 | URL | あや #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
